infotop
FXで儲ける他にこのサイトでも儲けることが出来ます!
収入源を増やすノウハウがいっぱいです!




遂に公開!


1ヶ月間だけの超特価!!開催中
(2010年11月1日〜2010年11月31日まで)
★特典満載★特別価格★



◆FXの意味も知らないド素人が、
FXプロトレーダーを一気に負かす!
初心者だってFXで楽々勝てるんです!
◆FX常勝トレーダーの簡単オリジナル法則を
一挙公開!!


あなたの投資の成果がすぐに変わる秘密を教えます!
短期トレードで効率良く、為替差益による短期間高収入を狙う方にお勧め致します!





買いと売りを持つタイミングが手に取るように分かる!





簡単トレンド乗る!
そして誰も知らぬ未来トレンド乗る!

たったこれさえ出来れば勝てるのです!
このサイトはそのノウハウ全て公開します!


豪華特典が付きます!
豪華特典が付きます!
豪華特典が付きます!

ポジションを持つ度に結果的にはマイナスになり、
気付けば資金が半減していた・・・
そんな方も、この法則を知るだけで
資金を大きく増やす事に成功しています!





これからFXを始めようと考えている方!
またこれまで負け続きで心身共に疲労まみれの方!
FXマーケットから退場される前に是非ご一読下さいませ!
負けた分を取り返しましょう!
退散するのはまだ早いです!
これからFXを始める方にとっては
楽しいFXライフの始まりになるのではないかと思います!




お待たせしました
 激アツシグナル情報!

本商材の特典の精度を確かめて頂くために、本システムで発生した
私なりの手法での
激アツポジションをお知らせ致します!

●米ドル/円⇒7月20日(12:00)、87.14 【買い】
●ユーロ/円⇒保ち合い相場のため、しばしお休み
●ポンド/円⇒7月20日(16:00)、133.36 【買い】


上記ポジションを持てた方は数時間後に
プラス収支になっていることと思います☆

みなさんは利益を取れましたか?

私は今回もまた10万通貨取引を行い
ささやかなボーナスを手に出来ました!

この情報は利益をお約束するものではありません。あくまで参考にして下さい。
投資する場合は自己責任でお願い致します。
但し、経験上、
激アツです★
本商材を使用することにより上記のような
激アツシグナルが日々発生します!
このトレード法を獲得した貴方様は好きな通貨ペアで取引をすることが出来ます!






◆本手法のメリット◆



○○○○○○するだけで・・・
塩漬けポジションなし
○○○○○○するだけで・・・
塩漬けポジションなし
○○○○○○するだけで・・・
塩漬けポジションなし
○○○○○するだけで・・・
塩漬けポジションなし
○○○○○だけで十分、ですので
塩漬けポジションなし
○○○○○するだけで・・・
塩漬けポジションなし

塩漬けポジションなし

塩漬けポジションなし

塩漬けポジションなし

塩漬けポジションなし






◆はじめに◆


「私はこの手法で飯を食ってます!」

はじめまして!FX取引暦5年目に突入しました
現役トレーダーの松尾と申します。

この度はFXで簡単にトレンドに乗り、且つ、
勝ち続けることが出来る当サイトをご覧頂き誠に光栄に思います。




2007年下半期からのサブプライムローン問題により金融不安に陥り、
大暴落した円高もひと段落・・・と思いきや2008年に突入しても尚円高ムードたっぷりですね!
昨年から個人投資家の多くは大きく資金を激減させた方も多いと思います。


しかし、この「FXトレンドサーフィン」における取引手法は
為替相場の流れに全く逆らわない手法ですので
このように相場が大きく上場、または下落する時も
「全く慌てることの無い取引手法」
に仕上っております


現役トレーダーの皆さんは心当たりはあるかと思いますが、
良くある負けパターンとしては、マイナスになったポジションを決済出来ずに持ち続け
最終的にはロスカット付近まで持ち、どうしようもなくなり大きな損をわざわざ出してから
「これはさすがにマズイ!口座が危ない!追加資金をしなくては!いや、両建てだ!」
だのと慌てふためいてはいないでしょうか?

そしていずれ結果的にはマイナスポジションを決済し

大負け

をしている方が多いのです!

良く書籍に記載される「早めの損切り」ではなく、
「モノ凄く遅めの損切り」になってしまっているのです!




しかし!!
FXトレンドサーフィンの取引法則はこれら全ての難関を超越し、
”資金を増やせる手法”
として実現させることに成功しました!

「塩漬けポジション」の保有はありえません!
そして、
「個人の裁量」も入りません!

更には、損は
”少”で抑える
「ロスカットライン(損切り)」も明確です!

おまけに、
「注文値が約定すれば比較的高い勝率で
勝ち続けることが出来ます!」


これ以上は何も言いません!

FXトレンドサーフィンの手法を用いることで相場と仲良くなれ、
きっとこれまでの取引成果に大きな変化が顕われることでしょう。





相場の約8割は、自分が推測した通りの動きをするかもしません。
しかし残りの2割で逆方向へ行ってしまい、その時の判断/対処に失敗し結局負けてしまう。
というケースが多いと思います。


一体どの位の方が負けているのでしょうか?
過去に他FX商材の販売でアンケートを取ったことがありましたが、
その結果、ナント!個人投資家の約90%がFXで負けている、ということが判明しました!
90%ですよ!TVやニュースでも株取引やFX取引を行っている個人投資家が
モザイク出演して「1000万円負けましたよー」とか平気でコメントしてますよね?


悲しいことにこのような状況で大抵の方は負けているのです・・・・。
負けているいる方がこれだけいるわけですから証券会社も十分経営出来ているのでしょうね。


丸3年間、ブログやHPで現役FXトレーダー様よりアンケートを頂き、
やはり勝ち続けている方は実に全体の10%程度で、
ほんのひと握りの人間であると言うことがだんだん分かってきました。

ところでその僅か10%の方々と負けている方とは一体何が違うんでしょうか?
考えたことありますか?よーく考えると・・・・・皆同じ人間です!よね。


何故、そんなにも負けてしまうのでしょうか?
何故、最終的に大事な資金を運用出来ずに失ってしまうのでしょうか?

何故、わざわざトレンドを無視するのでしょうか?
 
 
何故こんなにも負けている方が多いのか、あなたはお分かりになりますか?
ここまでフレばもぅ分かりますよね!


そうです!それは非常に簡単なことです!!
ただ単に
トレンドに乗れていないだけなのです!!

勝ち続けている10%の方とあえて逆のポジションを持ってしまっているのです!
とても簡単なことですが、この90%の負けている方が相場の流れに
乗れていないのが原因なのです!



アンケートを取った際、負け続きトレーダー様(183名)の貴重な回答の中に
下記がありました。特に多かった内容を抜粋します。



◆アンケート回答(抜粋内容)◆

●為替相場が数日で有り得ないくらい下落したため、とりあえず【買い】を入れた。

一時的には利益が出ていたが、もっと利益が出るはず!と思い決済せずにいたが、
相場は更に大きな下落を見せ大きな損失を出した。またはそのまま塩漬けになってしまった。

●上場相場、または下落相場で自分の持ったポジションがプラスにはなっているものの
いつまでポジションを保有し、いつになったら決済すればいいのかが全く分からない。
結局、あと3日も保有していれば3倍も5倍も利益が取れたのに、
ほんの僅かなプラスだけで決済してしまい損をした感じがする。

●持ってるポジションに自信がなく、相場の楽しいところを逃している感じがする。
しかも最終的になぜか両建てになってしまい、口座が増えも減りもしなく
FXで資金を運用してるような気がしなくなってきた。

●スワップ狙いのつもりでポンド/円の【買い】を入れたが、
相場の大きな下落による為替差益の損失で
スワップ狙いどころじゃなくなり、これまでにはない大金を損切りした。

●これまでFX商材で35万円も使ったが、全て小手先テクニックや裁量の要る手法で
一時的には良かったが、最終的には破産した。

●負けポジションを取り返そうと思い、取引規模がだんだん大きくなり気付けば
追い金&追い金で、最期はどうにもならなくなりFXをやめた。

●FX商材で自動売買手法というものを試したが、ほったらかしにしてたら
勝手にポジションがどんどん増えてしまい怖くなり損切りしてしまった。
自分の大事な資金を機械任せることはやっぱり不安。


もっともっと沢山あります。書き切れません。
皆さん苦労してますね。



アンケートで多くの方がFX取引で負けいることが伝わってきます。
FXを始めただけで人生計画が狂ってしまった!という方も大勢います。


確立されない妙なテクニックで良い時は一瞬、
トータル的な損益はマイナス、結局資産は足踏み状態・・・
悲しいです。




◆私の手法は下記のような方に是非お勧め致します!◆

  

◆FX取引を実践してても全く利益が出せない!
◆何故
負けるのかが分からない。
◆負けポジションをかばうためにいつも両建てになってしまい、イマイチ利益が出ない。
◆一度はFXをやったものの、資金を失った過去の経験から取引が怖くなった。

◆とにかくFXで勝ちたい!負けを取り戻したい!
◆負けポジションが多くPCチャートを開くのが嫌になってきた。
◆売買ルールが明確でなく、
曖昧なトレードばかりしていた。
◆ポジションが気になって
安眠出来ない、眠れない。
塩漬けになったポジションばかりを保有している。

売買ルールを明確にしたい。
◆トータル
収支がマイナスになっている。
◆自分の持った
ポジションに全く自信が無い。
◆また
負けポジションになるのではないかと心配だ。
◆パチンコ・ギャンブルをヤメ、投資に目を向けたのに、これまで以上の損失になった!
◆FXと出会って資金を失い後悔している。
◆ポジションを所有したあとに心配でPCにずっと張り付いている。
【勝つ】という感覚当たり前にしたい!
◆今までFXで負けてきた分をせめて倍にして取り戻したい。
◆経済新聞で
予想してるが毎回外れてしまう。
また経済新聞の情報を見て
予想したり、面倒な事は嫌な性格だ。
◆以前、攻略商材に高額な情報料を払った事があるが全然儲からなかった。
◆様々なFX関係の情報商材を試してみたが全く儲からなかった。
◆高額なPC用のFXソフトやシステムトレード法を使ってみたが
なかなか
思い通りの結果が得られない。
◆借金が膨らみすぎて現在返済に困っている。
◆家電製品・家具・自動車などをFXの儲けで購入したい!
・・・など・・・


常勝している方は問題ないですよね!
上記のいずれかに該当される方はあなたなりの戦略がなく結果が出せない方、
そしてトレンドに乗ることが出来ていない方だと思います。
また基本を忘れ意外と【口座維持率を無視した取引】
を行っているのも目立ちます!




10万円、20万円、30万円を損切りした、
次の取引でもまたまた損切りした、20万円を失った、
あっという間に100万円が無くなった・・・
こんなことをしていてはFX取引が怖くなり、二度と取引しなくなると思います。


しかしもしその逆のポジションを自信を持って持つことが出来たのであれば
プラス10万円、プラス50万円・・・最終的にはプラス100万円だったわけです!


トレンドに簡単に乗るか?それともあえて逆に乗ってしまうのか?
後者はほんの一瞬は良い時があるかもしれません、
しかし、次の日、その次の日・・・には目も当てられない状況になっていることでしょう。

アンケートを取る中で自分の負けた原因を何故かFX業者のせいにしてしまう方もいます。
【FX業者の○○○社は手数料が高いため勝つことが出来なかった。
スプレッド幅も大きいし。だから違うFX業者に変えた・・・】

確かにFX業者によって若干の手数料差やスプレッド差、強いては最小取引ロット数
などが異なり、勝ちやすさという観点からは多少影響があるかもしれません。
しかし、ちゃんとトレンドに乗っていればどこのFX業者を相手にしても勝つことが出来ます!
逆に言いますと、この手法でトレンドに乗っても勝つことが出来ないFX業者は
他の業者に比較してもの凄く劣る点がある(怪しい業者)と思った方がいいと思います。


【FXトレンドサーフィン】
を最期に
氾濫するFX情報購入に別れを告げ成功者への一歩を踏み出しましょう!
これで、最高の投資が出来ます。
あなたは、勝てる投資法を知っていますか?
知らなければ、絶対に儲かりません!





あなたはFXトレードだけで生活したいと思いますか?

FX取引が楽しいですか?
あなたはFXトレードだけで生活したいと思いますか?
生活出来ると思いますか?

私は約5年前よりFXトレードを始めて取引当初は躓いたものの、
今では毎月コンスタントに会社のボーナス×2倍程度の利益を上げるようになりました。
「毎月ボーナス!×2倍」というとどこかの商材紹介のページにあるような
ウサンくさい表現はしたくはありませんでしが、
他に表現がありませんので素直に「毎月ボーナス×2倍」としました。
概ねあなた様が会社で貰っているボーナスの2倍の額程度と思って頂いて結構です。


「ですからあなたも1から5年間、私のように頑張って下さい!」
なんて冷酷なことは言いません^^
私自身が構築した「勝ちの法則」を全て伝授致します!



トレードで勝つためには、必ず「戦略」が必要です。
ただ闇雲に適当な投資をしていたのであれば、いずれ一文なしになってしまうことは
目に見えています。
現に今このページをご覧になられている方もそうなのではないでしょうか?
ちなみに過去の私はそうでした・・・


私は5年前にFXを始め取引早々に+30万円、+50万円、+20万円・・・
と軽快に稼ぎを出しました!
「こんなに簡単に勝ててもいいの?」と思うくらいでした。
何故こんなに勝てたかというとレバレッジを全く無視していたからです!。

アホです!

そして更に損切りするのだけは避けたかったためロスカットの設定もせず、
ただただ塩漬けで保有、そして神頼み・・・
おまけに仕事の長期出張も重なり帰宅してPCを開くと・・・
「マジ・・・」
想像つきますよね?ほぼ破産状態でした・・・


その後なんと1週間でマージンコールも発生!
あれよあれよという間に証券会社から勝手にバスバス損切りをされてしまう
という場面が到来しました。

結果的には200万円がどこかへいってしまいました・・・
終了です・・・


FXをあまり理解していない人間はこんなことを平気でしてしまうのです!
始めは慎重なつもりがいつの間にか慎重じゃなくなってしまうんですね。
相場がどうこうとか、重大発表がどうだとか、そんなのチンプンカンプン・・・

私は過去にFX取引開始早々に200万円を失い痛い目を味わってますので
そこから這い上がるために誕生したノウハウと言っても過言ではありません!
200万円の価値ありです!

2007年12月までにはこの手法だけで約1200万円近くのプラス収支に登り詰めましたので
この法則の確実性は私自身が一番驚いております!
実行時期は約3年前からです。

皆様に最低限守って欲しいこと。それは・・・
「無理のない取引」、「口座維持率を保った取引」
が最大の攻略であるということです!
これを最低限遵守すべき点として私は心得ております!

やはり、小手先の一発逆転ばかりを狙わず、自分の資産(投資資金)に合わせた
レバレッジの利かせ方をし、FXを理解し投資していくことが着実に資産を増やす
一番の、最大の近道であると私は考えます。




2008年から、投資相場はとても厳しいものになっています。
たくさんの投資家が相場から退場したという2008年の惨状は
まだ記憶に新しいと思います。
貴方の周りのトレーダー達はどうですか?
退散された方がいっぱいいませんか?

何の戦略もなしに取引していては貴方様も何れマーケットから
ゴミのように外されてしまいます!

溢れるFX商材の小手先ノウハウや、一時的テクニックに目を奪われ、
高額な出費で情報購し、結果的には莫大な損を出し続けているトレーダーが後を絶ちません!
本年に入り、長年投資をやっていた人でもあっという間に相場の世界から退場してしまうような
出来事が毎日のように起こっています。






私からあなた様に質問します!


ひとつ質問します!



質問@

あなたはFX(外国為替証拠金取引)で勝てていますか?
日々儲けることが出来ていますか?



質問A

あなたはFX投資に明確な戦略を持っていますか?
そしてその戦略で成功していますか?





もし、あなたがこの2つの質
問に”YES”と答えることが出来るのであれば、
問題はありません。
しかし、この2つの質問のうちのどちらかでも”NO”という回答であれば、
あなたが相場の世界から退場するのも本当に時間の問題かもしれません。


私は、今回ご紹介するオリジナル手法を確立出来たおかげで、
2007年いっぱいで10年勤続した会社勤めを辞め、見事”脱サラ”に成功しました!
今ではFXで儲けた資金を活用し不動産投資(アパート経営)をし、
FX収益+アパート賃貸収入で妻と二人の子供を養い、
これまでにはない素晴らしい人生を満喫しています!!


私の手法は短期トレード効率良く為替差益による
短期間高収入
狙う方にお勧め致します!
為替差益を狙うトレード法としては安定して高収入を獲得する
唯一の手法であり、最高峰だと自負しております。

また、「専業FXトレーダーとして生計を立てたい」 という方には必読書であり、
実践型・即戦力として生涯使いこなせる完全オリジナル手法を
自身プロトレーダーとしての誇りを賭け、図解入りで分かり易く解説しております。





◆商品説明◆



このノウハウではポイントだけを抽出しますと下記内容を習得することが出来ます。
言葉で表現するのは非常に簡単ですが、いざ実践となるとなかなか思うように
いかないのが現状ではないでしょうか?

相場の流れに乗る為には下記を熟知しなければなりません!


【買いを建てるタイミング】
「ここで買いを建てましょう!」を明確にしました!
「ここで売りを建てましょう!」を明確にしました!

【買いを建てるタイミング】
「ここで買いを決済しましょう!」を明確にしました!
「ここで売りを決済しましょう!」を明確にしました!


【買いを建てるタイミング】
「相場は大きく反転する兆しがあり、ここで買いを損切りをしましょう!」を明確にしました!
「相場は大きく反転する兆しがあり、ここで売りを損切りをしましょう!」を明確にしました!


簡単なことですが、これらが出来るだけで高い割合で勝てると考えます!
たったこれが出来るだけで嫌でも勝ててしまうと思います!



上記の3点が投資するに当たって【勝てる投資家】になるための最低の最低の必須条件です!
簡単なことですが、これらが出来るだけでいいのです!

あなたは、何点心得ていますか?
何ひとつ心得ていない方は非常に負ける可能性が高いまま
投資を行なっていると云えます。
誰しも投資は儲けたいからやるのであって、損したくて行なう人はいないでしょう。


もし、負けても良くて投資(FX外国為替保証金取引)を行なっている人がいるとすれば、
それはただの遊びにしか過ぎません!
投資は立派なビジネスです!
外国為替証拠金取引の意味を知ってますか?
通称FXですよね!
しかし正式には
Foreign exchange deposit money business
なのです。

そうここが肝心!⇒
money business(マネービジネス)
ですから儲けを出してこそ本来の姿なのです!






本手法では2種類の取引術を用意しました!



手法@


ひとつは冒頭の通り、トレンドにポジションを乗せる手法です。
これはチャートだけでトレンドに乗ってしまう手法です。
トレンドに乗れば勝てることは誰もが分かっています。
いかに容易にトレンドに乗るか?を教えます。

が、チャートのみと云えどもやはりどうしても分析法を用いたい!という方のために
オマケ(特典)でやむを得ずMACD、スロー%Dで更に勝つ手法も付加しました。


手法A


そしてもうひとつはチャートだけを用いて為替差益+20銭
の利益をガツガツ獲得していく手法です。これに関しての検証データは後述致します。


貴方様の生活スタイル、取引スタイルに合わせて
手法を選定し実取引にご活用下さい。






◆トレンドに乗り為替差益を獲得する手法◆


それでは先ず
手法@を紹介します。
下記に取引の一例を掲載します。
【買い】と【売り】のポジションを建てるタイミングと決済するタイミングの
一例を見せたいと思います。



◆買い取引の一例◆
上場相場の始点でトレンドに乗り、終息点で概ね決済することが出来ます!







◆売り取引の一例◆
下落相場の始点でトレンドに乗り、終息点で概ね決済することが出来ます!




上記2枚のチャートはポンド/円の4時間足です。

いかがでしょうか?

買いトレンドの時は【買い】を建て、売りトレンドに転換するところで
保有している【買い】ポジションを裁量入れず(迷うことなく)概ね決済出来ます。
逆に売りトレンドの時は【売り】を建て、買いトレンドに転換するところで
保有している【売り】ポジションを裁量なしで概ね決済出来ます。

この手法はトレンド転換点から有利なポジションを保有することが出来るため
【相場が今からこっち方向に向かいますよー!】
というトレンドからのシグナルを逃さずキャッチし有益な決済が出来ます。
相場が向かう方向に有利なポジションを持つ!
これが基本ですし、そうしなければ負けます!
相場の力は大きいです!
ですから逆らう方向にポジションを持たなければいいのです!


たとえば、買いポジションを持つタイミング。
これは非常に簡単なことでありながら、
「あなたはどの様な時に買いのタイミングと判断しますか?」と言う問いに、
はっきりとした答えを出せない方が非常に多いことが現実です。
この問いに対してはっきりと答えれない状態で投資するのは
ただなんとなく買いのポジションを持っているということになり、
非常に負ける確率を高くしています。

やがては塩漬けポジションに対して、
【この買いポジションはスワップ狙いなんだ・・・】とか、
変な言い訳で自分自身を納得させているのではないでしょうか?

買いのポジションを持つタイミングを理解しないまま投資することは、
売りトレンドという大きな川の流れに対して下流側から
一生懸命泳いでいるようなものです。
わざわざ溺れそうな状況に挑むのと同じことで非常に危険なことです!

私の手法で実践した場合⇒
「私は相場がこういう風になった時に買いを入れ、
こういう風になった時に決済します!
また法則通りに実施したが、万が一思想が外れ、逆方向にトレンドした時は、
この位置で確実にロスカットし口座を守っています!」
とはっきりと答えることが出来ます!


あなたは、上記のチャート図を見て買いのポジションを持つタイミングが分かりますか?
そして、決済するタイミングが分かりましたか?
上記チャート図でのポジションの取り方はいたって簡単なのです!
この○○するだけの手法であっという間に相場の上げ下げに
自分のポジションを追従出来ますので、自ずと利益が出るのです!
トレンドに対して逆らわず、トレンドと友達になり、
まるでサーフィンをするかのように軽々とストレスなく利益をモギ取ることが出来ます!


上記説明の2枚のチャートはポンド/円の4時間足ですが、
貴方のライフスタイル・投資スタイルに併せて
60分足、4時間足、日足、1週間足で勝率高く取引出来ます。
世の中には多種多様な方がおります。
専業主婦の方は60分足でも良いですし
(但し現時点では60分足での検証は行っておりませんので検証必要です)、
サラリーマンの方であれば4時間足、または日足でも良いです。
あまりPCを開く機会のない方は1週間足で行うのも良いでしょう。


上記チャートでは、非常に良いタイミングで買いポジションまたは売りポジションを入れ、
そして非常に理想のポイントで決済が出来ています。
この手法を用いるだけでこのような売買が可能となります。


上記チャートは2008年1月21日〜28日までのポンド4hですが、
相場の流れが良いことも起因しますが、たった6日間で10円の為替差益を取れてます。
ですので1ヶ月間を20日とした場合、およそ30円の為替差益をもぎ取ることが出来ます。
毎回の取引規模を1万通貨にした場合は30万円の利益、2万通貨では60万、
5万通貨では150万円、10万通貨では300万円となります。
私の場合は5万通貨で行っております。
1ヶ月間で3000pipsを獲得することが出来るのです。
この方法は、ポンドのみならず、他の通貨でも十分通用しています。


自ら考案した手法で、私自身が実践してその勝率に驚いてます。
取引経験数の実績とその勝率の安定さが自分自身で確立出来、
この手法のおかげで10年勤続した会社も辞めたくらいでしすので、
そのくらい重要なノウハウということは理解して頂きたいです。



この買いのポジションを持つタイミングに必要なものは、
どこのFX業者様でも扱っているチャート図のみです。

ボリジャーバンド、一目均衡表、パラボリック、相対力指数(RSI)、
順位相関係数(RCI)、ディレクショナルムーブメント(DMI)、
チャネルバンド、移動平均線、エンベロープ・・・

などをチャート図と併せてPC上に描けば描くほど
私の場合はトレンドが分かりにくくなってしまいます。

RSIでは
売られ過ぎ、チャネルバンドは中立、一目均衡表は逆転
ストキャスティクスは
中立、ディクショナルムーブメントは売り、MACDは買い
移動平均線は
ゴールデンクロス過ぎ、FX研究家の意見は買い・・・

って結局どっちのポジションを持ったらいいの!!!
となってしまいます。

これって私だけでしょうか?ですので私はこれらの力に頼らず
Simple is the best!でチャート図のみの戦略にしております。
そしてチャート図のみでトレンドに乗り、儲けれる手法を見出したのです!

これだけで1000万円も取れれば十分だと思いませんか?
自分の的確な戦術で勝ち続ければそれでいいと思います。

私のオリジナル指標
その名も

FXトレンドサーフィンが生んだ!
【松尾式チャート戦術】
Matsuo-Style Chart Tactics(MSCT)


私の取引戦術やMSCT分析法・・・FX業者様がパテントとして買ってくれませんかね^^


私の手法は上記の通り沢山の指標を見る必要がありません!
RSIやスローストキャスティックスやMACDを見る必要もありません。
ある程度の目安には使用しても良いかとは思いますが、
私のノウハウでは見る必要がないのです!
非常に簡単なことで上記チャート図のように売買が出来ます。


やはり投資を行なうのであれば遊び気分ではなく、
マネービジネスとして捉えていかなければ成功は掴めません!
成功するためには、売買ポジションをどういう時に持つのか?
どういう時に決済するのか?
どういう時に損切りするのか?を十分理解する必要があります。
今後あなた様が成功を収めるには、これらのタイミングの熟知が必要不可欠となります。




それでは問題です!

下記のチャートは米ドル/円為替相場日足(24h)である。
隠れてるトレンドA、及びトレンドBを予測しなさい。
(横浜国立大学経済学部入試問題←ウソです^^)

下記チャートを見てあなた様なら隠れているトレンドA・Bをどう予測しますか?



答えはコレです!






分かるわけないですよね!未来のことなんて・・・
でも私の手法を用いることによって下記のように売買出来てしまいます!





*実際にはもっともっとポジションを持つポイントがあります。
また、決済ポイントは説明をする上で見えにくくなりますので上図には記載致しません。


尚、決済ポイントは商材内にノウハウとして分かりやすく盛り込んでおります。
上記チャートで持ったポジションは全て利益が発生しています。


さて、再びあなた様に質問します!
あなたは上のチャートのように良いところで「買い」ポジションを持ち、
それを「決済」出来ますか?
同じように良いところで「売り」ポジションを持ち、
そして「決済」出来ますか?


普通は何の戦略もない状態で取引した場合(なんとなく取引)は、
上記の最良ポイントで売買出来ることは困難です。
トレンドA、Bのようにチャートを隠してあなた自身で予想してみて下さい。
なかなか当たりませんから・・・

未来のレートは誰にも分からないのです。
でも、それでいいと思います。
それが普通です。
未知を予言する予言者でもあるまいし、分からないのが当然のことです!



しかし、その普通が
負け続けている90%の方なのです!





私の投資法は勝ち続けているわずか10%の方の手法です!
ですから

【買い】を入れるタイミングと【決済】するタイミングが正確に分からなくてはならないし、
【売り】を入れるタイミングと【決済】するタイミングが正確に分からなくてはなりません。
当然損切りするポイントも明確でなければなりません。


しかもボリジャーバンド、一目均衡表、パラボリック、相対力指数(RSI)、
順位相関係数(RCI)、ディレクショナルムーブメント、エンベロープ
ストキャスティクス、RSI、DMI、MACDやその他分析手法は一切使用しません!


私の手法は非常に簡単なある手法を行うだけです!
チャートを見て○○○を確認して、○○○するだけでトレンドに乗り、
更に○○○をすることでロスカット位置も明確になり、勝てるポジションを取る事が出来ます!

確認作業の所要時間は、そーですね、1分以内です!
楽です!楽が一番です!楽な手法は三日坊主な方でも長続きします!

ごちゃごちゃした分析法を沢山用いて頭の中で更にごちゃごちゃさせ、
結果的には良く分からない小手先ノウハウを用いてしまって、
【ん?あれ?】と思った時にはポジションがマイナスになってしまい、
最終的にはPCに張り付くハメになって目の下を真っ黒にしてまで頑張って
ふぅ〜利益1,000円で決済!今日は勝った!

よりも

トレンドにポジションを軽々乗せ、終始自分の好きなことに時間を費やしつつ
勝ち得た為替差益30,000円!GE−−−T!
の方が絶対良いと思います!
あなた様が稼ぐのではなく、時間と共にトレンド様が
あなたのために稼いでくれるのです!
その30,000円を日々繰り返してみて下さい。
余裕ですよね。。



ボリジャーバンド、一目均衡表、パラボリック、
相対力指数(RSI)、順位相関係数(RCI)、
ディレクショナルムーブメント、エンベロープ・・・


あなたはこれらの指標を用いてどれだけ勝てましたか?
私は上記を一切使用することなくこれまで高い勝率で勝ち続けさせて頂いております。
もちろんこの手法を知ったあなた様もこれまでとは異なる取引結果になるかと思います。
そして今まであれもこれもと参考にしていた面倒で複雑な分析法も
使う機会は少なくなることでしょう。


決して「様々なグラフを用いて取引判断してはいけない!」
ということではありません。それで勝ち続けている方も大勢おりますから!

ただ、あまり頭を使わずして、もっと簡単に勝てた方が楽じゃないでしょうか?

あなたは様々なグラフや表を用いて
FXを研究するただの研究家になっていませんか?
しかも取引回数が多い割にはトータル収支がマイナスになっていませんか?
最終的に資金が増えてないのであれば投資による資金運用とはいえません!
それですとただのギャンブルに過ぎませんよ!


ここを訪れたあなた様はきっとFXで収入を得たいという気持ちがあるからだと思います。
私は私の持っている出来る限りのノウハウを多くの方に伝えたいと思います。
マーケットは大規模です。
多くの方に私の”5年間ノウハウ”を教えても私には何の弊害はありませんし、
またこの手法を開始したあなた様も一切デメリットはありません!
独りでコソコソやって独りでガッポリ儲けたって私は面白くありません!
車や不動産を購入してチャンチャンですよね!
(因みに不動産屋の勧めでFXで得た収入でアパート物件を購入しました・・・不動産投資^^)
どうせだったらみんなで勝ちましょう!証券会社の方々がビックリするくらい!
これが私の信念です^^





他の通貨ペアやチャート時間軸における検証

◆下記チャートはユーロ/円、4時間チャートです。



*実際にはもっともっとポジションを持つポイントがあります。
また、決済ポイントは説明をする上で見えにくくなりますので上図には記載致しません。



◆下記チャートは米ドル/円、日足(24時間)チャートです。



*実際にはもっともっとポジションを持つポイントがあります。
また、決済ポイントは説明をする上で見えにくくなりますので上図には記載致しません。



◆下記チャートはポンド/円、60分チャートです。




*実際にはもっともっとポジションを持つポイントがあります。
また、決済ポイントは説明をする上で見えにくくなりますので上図には記載致しません。


様々な通貨ペアや、時間軸によってもこの投資術であれば
上記ポイントで売買出来る!というわけです。
いかにトレンドに乗ることが重要か、ということがお判り頂けたと思います。
このように、ポジションの持つタイミング・決済のタイミングを熟知することが
出来るということが
利益を出すことが当たり前と思う投資家、
そして儲け続けることが出来る投資家
になるための最大の方法で最大の近道なのです!






◆為替差益+20銭獲得手法の勝率◆



それでは次に手法Aを紹介します。
前述した通り、チャートだけを用いて為替差益+20銭
の利益をガツガツ獲得していく手法です。


下記に各通貨の24時間足と4時間足による勝率を掲載させて頂きます。
図を用いて説明しようと思いましたが、ノウハウが見え隠れしますので
控えさせて頂きます。



FXは「勝つ」か「負ける」かは50%!
なんて考えている方もいらしゃるみたいですが、そんな低い勝率ですと
ただのギャンブルと同じですよね!資金が増えるわけがないです!
そこで本手法の勝率について説明致します。

基本的にトレンドに乗ってしまいますと勝率100%です。
しかし【買い】または【売り】のポジションを保有した場合に、わずか20銭(20pips)
も取れずに急なトレンド転換によりそのポジションが損切りに至る時もあります。
このような状況が何回の取引で何回あるのか?(損切りになってしまうのか?)
を最近の下記チャートで検証しました。



●米ドル/円 24時間チャートで取引した場合●


(検証期間3ヶ月間 2007年10月26日〜2008年1月26日)

本手法に基づいた注文値で、その注文が約定され、トレンドに乗り、
為替差益+20銭を獲得することの出来る確率を記載します。

●【買い】での利益⇒25回
●【売り】での利益⇒25回
●取引休み⇒11回
●損切りに至ったポジション⇒3回


【取引休み=約定せず】ですので、勝率を整理しますと・・・
【買い】または【売り】が約定し、取引を行った回数=53回
勝った回数=50回、負けた回数=3回

勝率はナント!50/53=94.3%です!

この20銭狙いを日々繰り返すだけでも
20銭(20pips)×50日=1000pips/3ヶ月間
実際の取引においては、損切り3回分の合計は
約2円(200pips)ですので、差し引き
800pips/(3ヶ月間)の儲けとなります。

ここでは保有するポジションがトレンドに乗っても、
あえて20銭儲けのところで決済をしてます。
ですので、実取引においてはトレンド転換ポイントまで決済時期をスライドさせていきます
(詳細は商材に記載しています)のでもっと大きな利益が見込めます。




それでは同様に他の通貨ペアの場合を検証します。




●ポンド/円 24時間チャートで取引した場合●


(検証期間3ヶ月間 2007年10月26日〜2008年1月26日)
本手法に基づいた注文値で、その注文が約定され、トレンドに乗り、
為替差益+20銭を獲得することの出来る確率を記載します。



●【買い】での利益⇒19回
●【売り】での利益⇒31回
●取引休み⇒12回
●損切りに至ったポジション⇒5回



【取引休み=約定せず】ですので、勝率を整理しますと・・・
【買い】または【売り】が約定し、取引を行った回数=55回
勝った回数=50回、負けた回数=5回



勝率はナント!50/55=91.0%です!


この20銭狙いを日々繰り返すだけでも
20銭(20pips)×50日=1000pips/3ヶ月間
実際の取引においては、損切り5回分の合計は
約3円(300pips)ですので、差し引き700pips/(3ヶ月間)の儲けとなります。

ここでは保有するポジションがトレンドに乗っても、
あえて20銭儲けのところで決済をしてます。
ですので、実取引においてはトレンド転換ポイントまで決済時期をスライドさせていきます
(詳細は商材に記載しています)のでもっと大きな利益が見込めます。





●ユーロ/円 24時間チャートで取引した場合●

(検証期間3ヶ月間 2007年10月26日〜2008年1月26日)
本手法に基づいた注文値で、その注文が約定され、トレンドに乗り、
為替差益+20銭を獲得することの出来る確率を記載します。



●【買い】での利益⇒25回
●【売り】での利益⇒28回
●取引休み⇒12回
●損切りに至ったポジション⇒5回


【取引休み=約定せず】ですので、勝率を整理しますと・・・
【買い】または【売り】が約定し、取引を行った回数=58回
勝った回数=53回、負けた回数=5回


勝率はナント!53/58=91.4%です!


この20銭狙いを日々繰り返すだけでも
20銭(20pips)×50日=1000pips/3ヶ月間
実際の取引においては、損切り5回分の合計は

約3円(300pips)ですので、差し引き700pips/(3ヶ月間)の儲けとなります。

ここでは保有するポジションがトレンドに乗っても、
あえて20銭儲けのところで決済をしてます。
ですので、実取引においてはトレンド転換ポイントまで決済時期をスライドさせていきます
(詳細は商材に記載しています)のでもっと大きな利益が見込めます。






もっともっと利益の回転率を上げたい!
そこで4時間足チャートで取引し検証しました!



米ドル/円 4時間足チャートで取引した場合

(検証期間10日間 2008年1月19日〜1月28日)
本手法に基づいた注文値で、その注文が約定され、トレンドに乗り、
為替差益+20銭を獲得することの出来る確率を記載します。



●【買い】での利益⇒15回
●【売り】での利益⇒15回
●取引休み⇒6回
●損切りに至ったポジション⇒1回


【取引休み=約定せず】ですので、勝率を整理しますと・・・
【買い】または【売り】が約定し、取引を行った回数=31回
勝った回数=30回、負けた回数=1回



勝率はナント!30/31=96.8%です!


4時間足チャートを用いて20銭狙いを繰り返すだけでも
20銭(20pips)×30回=600pips/10日間
実際の取引においては、損切り1回分の合計は

約1円(100pips)ですので、差し引き500pips/(10日間)の儲けとなります!

ここでは保有するポジションがトレンドに乗っても、
あえて20銭儲けのところで決済をしてます。
ですので、実取引においてはトレンド転換ポイントまで決済時期をスライドさせていきます
(詳細は商材に記載しています)のでもっと大きな利益が見込めます。


単純に4時間足チャートで3ヶ月間取引した場合は
500pips/(10日間)×約60日間(3ヶ月間)=3000pipsとなります!


4時間足チャートでは24時間(日足)チャートよりも
効率良く利益をモギ取ることが出来ます!





ユーロ/円 4時間チャートで取引した場合●

(検証期間10日間 2008年1月19日〜1月28日)
本手法に基づいた注文値で、その注文が約定され、トレンドに乗り、
為替差益+20銭を獲得することの出来る確率を記載します。



●【買い】での利益⇒17回
●【売り】での利益⇒17回
●取引休み⇒5回
●損切りに至ったポジション⇒0回



【取引休み=約定せず】ですので、勝率を整理しますと・・・
【買い】または【売り】が約定し、取引を行った回数=34回
勝った回数=34回、負けた回数=0回



勝率はナント!34/35=97.1%です!

4時間足チャートを用いて20銭狙いを繰り返すだけでも
20銭(20pips)×34回=680pips/10日間
実際の取引においては、損切りはありませんので

680pips/(10日間)の儲けとなります!
もっと膨大なデータで検証した場合はバラツキ含め
97.1%以下になると予測されます。

ここでは保有するポジションがトレンドに乗っても、
あえて20銭儲けのところで決済をしてます。
ですので、実取引においてはトレンド転換ポイントまで決済時期をスライドさせていきます
(詳細は商材に記載しています)のでもっと大きな利益が見込めます。

単純に4時間足チャートで3ヶ月間取引した場合は
680pips/(10日間)×約60日間(3ヶ月間)=4080pipsとなります!

4時間足チャートでは24時間(日足)チャートよりも
効率良く、損失なく利益をモギ取ることが出来ます!



ポンド/円 4時間チャートで取引した場合

(検証期間10日間 2008年1月19日〜1月28日)
本手法に基づいた注文値で、その注文が約定され、トレンドに乗り、
為替差益+20銭を獲得することの出来る確率を記載します。


●【買い】での利益⇒18回
●【売り】での利益⇒15回
●取引休み⇒6回
●損切りに至ったポジション⇒1回



【取引休み=約定せず】ですので、勝率を整理しますと・・・
【買い】または【売り】が約定し、取引を行った回数=34回
勝った回数=33回、負けた回数=1回



勝率はナント!33/34=97.1%です!

4時間足チャートを用いて20銭狙いを繰り返すだけでも
20銭(20pips)×33回=660pips/10日間
実際の取引においては、損切り1回分の合計は


約1円(100pips)ですので、差し引き560pips/(10日間)の儲けとなります!

ここでは保有するポジションがトレンドに乗っても、
あえて20銭儲けのところで決済をしてます。
ですので、実取引においてはトレンド転換ポイントまで決済時期をスライドさせていきます
(詳細は商材に記載しています)のでもっと大きな利益が見込めます。


単純に4時間足チャートで3ヶ月間取引した場合は
560pips/(10日間)×約60日間(3ヶ月間)=3360pipsとなります!


4時間足チャートでは24時間(日足)チャートよりも
効率良く利益をモギ取ることが出来ます!



24時間(日足)チャート及び4時間足チャートの結果を下表にまとめました。
下記の3通貨ペアでは高い勝率が得られています。


通貨ペア 日足(24h)チャート 4h足チャート
勝率(%) 獲得pips(3ヶ月間) 勝率(%) 獲得pips(10日間)
米ドル/円 94.3% 約800 96.8% 約3000
ユーロ/円 91.4% 約700 97.1% 約4080
ポンド/円 91.0% 約700 97.1% 約3360

*60minに関しては現在検証中です。検証後アップデートします。
生活スタイルのタイミングが合うのでしたら4h足取引をお勧め致します。
尚、上記は机上における検証データですので、
実際のマーケットにおける実取引ではバラツキが発生する可能性はあります。
また、4hチャートであれ24hフルに常に取引出来る方は少ないと思いますので
上記勝率は参考値としてお考え下さい。





◆最近のチャートでの検証結果◆



私は基本的に4時間チャートで取引しています。
手法@・Aを組み合わせて取引することが多いです。
メイン通貨ペアは米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円です。
60minでもより効果は上げれると思いますが、私自身PCに張り付くことが出来ない性格
(単純に疲れるのがイヤです)ですので
ゆったりと利益をモギ取りたいため4h足チャートで行っております。
下記は代表して米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円での検証結果になります。
トレンド乗りを狙った場合(手法@)の結果になります。












最近のチャートによる主な検証結果は上記のような感じです!
但し実取引では全てのポイントで取引出来るとは限りませんので、ご注意願います。


  この投資法にかかる時間は1日3分程度になります。
(私の場合は慣れもあり1分かかりません)

  やはり、時間的に余裕を持ちたいことと、
なんと言っても1日中パソコンのモニターを見るのは嫌ですからね!


  今現在は、色々な情報商材が出ておりスキャルピング手法的な商材が出回っておりますが
  そのような商材による手法は、相場の流れにはなかなか乗る事が出来ません!
為替差益(儲け)も至って少ないもので、
小細工を繰り返し何度も行い小手先で利益を得る事ばかりです。
しまいは9回の取引はチョコチョコと勝ち、最後の1回で9回分を全て失うこともあります。
PCに張り付き、相場の動きをずっと監視してる割には
目的とする利益が出ないということも多々あります。
  
  確かに、小手先のテクニックで大規模ロットで取引すれば、
一瞬の内に2万円や3万円を獲得することは出来ると思いますが、
逆にそれ以上の損失を被る可能性もあります。

その時、その経験をされれば分かると思いますが、
どれだけトレンドに乗ることが大事なのか?
ということを身を持って感じられることと思います。


トレンドに乗り、気軽に為替差益で稼ぐ方が遥かに儲ける
のです!



  このHPの冒頭でも書きましたが

【買いを建てるタイミング】
【買いを建てるタイミング】
【買いを建てるタイミング】

簡単なことですが、これらが出来るだけで高い割合で勝てると考えます!
たったこれが出来るだけで嫌でも勝ててしまうと思います!



  これが出来てこそ、最高に稼ぐ事が出来るのです!

実際に私もこんな事が分かるなんて思ってもいませんでしたが

この方法を取り入れてからは、持ったポジションがみるみる利益を
上げていく
ことが出来てしまったのです。

約5年のFX投資を経て自分なりの結果が出たと思っているノウハウです。





ひとつ思い出しましたのでアドバイスです・・・

相場に個人の感情は禁物です!
「こんなに下がったんだから上がるだろう・・・」
「こんなに上がったんだからそろそろ下がるだろう・・・」

それらが逆ポジションを持ってしまう原因になります!
相場はいつでも冷静に、客観的な冷ややかな目線で
感情を入れずに見ることが基本です。

そしてもうひとつ!
FXは余裕資金で万全の資金管理の下にトレードすることによって 
心理面の克服にも繋がり、負けの恐怖を軽減することが出来ます。
これが出来てこそ、楽しいFXライフに繋がると考えます。


アドバイス終了!






色々と説明しましたが、
お渡しする商材は下記になります。




商材 その1
◆FXトレンドサーフィン 売買手法 その1◆
〜チャート図だけでトレンドに乗る!〜



商材 その1
◆FXトレンドサーフィン 売買手法 その2◆
 〜為替差益+20銭獲得の法則〜


になります。





買いと売りを持つタイミングが手に取るように分かる!





簡単トレンド乗る!
そして誰も知らぬ未来トレンド乗る!
たったこれさえ出来れば勝てるのです!


最高峰トレードノウハウ【FXトレンドサーフィン】の販売価格ですが、
今なら破格の
¥89,800で提供しています。 

もちろん全て込みのお値段です。
この他、費用は一切掛かりません。

と言いたいところですが・・・



一定期間内は下記のお値段で提供し、
一定数量に達した時点で値上げおよび販売終了致します。



通常価格¥89,800の情報を

64,800円!
で販売致します!

しかし、日々FX取引で負けている方にとっては
非常に厳しい金額だと思いますし、
これを機会に奮起一転して頂きたいと思いますので

1ヶ月間だけの
超特価!!として
(2010年11月1日〜2010年11月31日まで)

下記プライスで販売致します!

これはこのページを訪れた方だけ

の特別提供価格です!

¥9,800!!

 

税込みです。これ以上費用は掛かりません!

尚、本キャンペーンは上記期間をもって終了致します!
入手したい時に早めに手にし、早めに大きく儲けた方が良いと思います。



何故こんなにも価格を下げたかというと
webやブログで調べれば分かりますが
とにかくあまりにもFXで負けている方が多いです。
つい最近まで商材の信憑性の高さから64,800円で販売しておりました。
販売ランキングには何度も上位に位置しました。
やや高額だったかもしれませんが、
これにより私は多くの方を救ったと思っております。
今回破格の9,800円で提供した理由は
FXで69,800円さえ取ることが出来ない方が物凄く多い!
ということに気付いたからです。
問い合わせメールで
「購入したいんですが、少し高くて・・・」が圧倒的に多かったからです。

今回、一時的な価格とはなりますが
お安く提供し多くの方の手助けが出来れば幸いです。
そして勝ち続けて欲しいと思います。



貴方様はたったこの費用だけで何百万円も手にすることが出来る
という可能性があります。
今回の販売価格は一時的な設定です。
バージョンアップ時に販売価格の見直しを行いますので
準じて値上げしていく予定です。
 




ご購入はお安い今の内が断然お得です!

尚、商品内容の価値の高さからこの価格以下での販売は行いません!
誰もが望む究極の方法!為替差益を狙った堅実商品を入手し
生活価値観を貴方自身で是非変えて下さい!。


今回あなたがこの商品を購入しなかったとしても、私は何も言う事はありません。
ただし、他の商材を買ってダメだった時は、この商材を是非思い出して下さい。
必ず役に立てるものと思っております。
私も初めからお金がいっぱい有った訳でもなく、ただの一般サラリーマンでしたし、
普通の下級家庭という小さな殻からどうしても抜け出したくて
必死で考案した手法です。
この方法を見つけ出すのに丸5年かかっていますので、この手法を入手された方は、
FXで勝つための一番簡単な方法を近道して手にした、と云えます。
しかも一生使える手法です。

ただ、次回このサイトに来たときには値上げしているかもしれません!
その際はご了承下さい。





今回は更に下記の豪華特典を
無料(¥0)で差し上げます!


※ 豪華特典企画は一定期間が過ぎましたら、予告無く打ち切らせて頂きます。

商材 その1

◆自動注文値発生ソフト◆

FXトレンドサーフィンの売買手法はチャートだけで勝てる手法ですが、
更に利益を出すためにMACD、スロー%Dの演算処理も含めた売買サインソフトを
無料にて進呈致します!チャート図による画期的&シンプルな取引術の他に、
このサインを用いて更に利益をモギ取って下さい!



商材 その1

◆損切り回避マル秘テクニック◆

損切りを行うには実は勇気が必要です。
そして精神的ダメージも残ります。
しかしこの方法を知っているだけで実は損切りしなくても良いのです。
これを知るだけで更に安心して気楽に相場を楽しくことが出来ます。
無料にて差し上げます!



商材 その1

◆チャートソフトを改造したシステムトレード法◆

これはFXA証券で用いられるチャートソフト
(CT−Chart、VT−Trader、CT−Trader)のチャートシステムを改造し
売買サインを発生させるという取引術!
チャート上に↑↓表示や、PCから音を発生させ売買サインを告知させる
驚異的なシステムトレード法!
実は私はこれだけで500万円以上をモギ取らせて頂きました!
3年前に築き上げたノウハウです。
無料で差し上げます!



商材 その1

◆FXA証券における自動売買取引システム◆

自動売買をPCが行ってくれる優れたツールです。
この類の類似品は5〜6万円で販売されております。
そのくらいの価値あるスーパーノウハウです。
無料で差し上げます!



商材 その1

◆情報バージョンアップ時の無料対応◆

商材内容を更にパワーアップさせた時は
当然ながら無料にて情報を提供させて頂きます!






特典だけでも一生涯使えるスーパーノウハウばかりです。
必ずご満足されると思います。
今回無料で差し上げる特典だけでも30万円以上の価値がありますので
無料で入手出来るこの期間は見逃さないで下さい!


※ 豪華特典企画は一定期間が過ぎましたら、予告無く打ち切らせて頂きます。






☆☆ お申し込みはこちらから ☆☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


豪華特典満載!遂にまるごと公開!
簡単にトレンドに乗る!
【FXトレンドサーフィン】

加速的に為替差益を獲得出来る最高峰トレード法則!

を購入する。


お申し込みの際、利用規約に同意したものとみなします。
利用規約

*商材は特典追加の関係上、エクセルファイル(EXCEL2003)
でお渡しさせて頂きます。





◆ご購入者様の声◆

外国為替証拠金取引を始めてもうすぐ1年になります。今まで色々な手法を試し、そこそこ勉強もしてきました。しかしなかなか思うように収益を上げることが出来ずにいました。利益が小さく、損失がどうしても大きくなってしまいます。このマニュアルを使用してからは売買タイミングがほぼ明確に掴めるようになってきました。ワラにもすがる思いでこの情報を購入して2週間。なんと22万もの収益をあげることができました。相場に乗ることの大事さを痛感してます。本当に感謝です。ありがとうございました!!

(京都府 A.K様)
FXトレンドサーフィンを1週間前に購入した者です。覚えてますでしょうか?購入するまでに5回以上も問い合わせした者です。今では商材の取引手法を見なくても毎日数分足らずで注文やロスカットを設定出来ております。今のところ毎日利益が取れています。「素人でもやれば出来る!」という自信を与えてくれた感じです。FX取引はやりたくてもなかなか出来なかったのですが、この取引手法が私の背中を「ポン」と押してくれました。一生使いたいと思います。これからも良い商材を出して下さい。
一言、ありがとうございました。

(東京都 I.K様)

FXを始めて3年になります。3年も実践してますのでそれなりプロ?と言いたいところですが、結果は負けっぱなしでとてもプロトレーダーなんて云えません。これまで様々な指標を見てポジションを持ってましたが、結果的には売買タイミングを失い、大きな損を出していました。今回FXトレンドサーフィンを購入させて頂きましたが、チャート図だけでもこうやって利益を簡単にモギ取れるんだということが実感出来、大変感動しています。この手法を用いてから私の取引スタイルに大きく変化したことは、まずはトレンドに乗れていること、そして塩漬けポジションがなくなったことです。塩漬けポジションを明確なラインでカットしてしまい、次のトレンドに懸ける!というのが口座資金が増えていくポイントだったんですね・・・。実は私はこれまでに150万円を失っています。この先生きてる間はこの取引スタイルでいかせて頂き、今年中には損失額を取る見込みデス。この取引手法は株取引でも活用出来そうですね♪

(秋田県 N.I様)

こちらのマニュアルは私みたいな「ど素人」でも非常にわかりやすく丁寧に解説されていて大変素晴らしいFX手法だと思います。商材を購入した次の日から早速トライをして面白いように金額が増えていったので「このマニュアルはスゴイ!」と思いました。このような素晴らしいマニュアルに出会えて本当に良かったです。FX初心者でいながら数回の取引でマニュアル代を取ってしまいました。感謝です!
有難うございます!

(石川県 H.M様)

FX暦5年目のトレーダーです。私にも自分のノウハウがありますが、松尾様の手法もなかなか面白いですね!確かに小手先取引は勝ってるようで、結果的には勝ってない感じですよね。やはりトレンドに乗ることが一番でしょうね。久々に的を得たノウハウだと思います。FX初心者には必携かもしれません。因みに松尾様の手法を用いて数回の取引で商材代金を回収出来ました。以上、報告まで。

(長野県 A.Y様)

このマニュアルはスゴイですね。今のところ毎日約1〜2万円づつ利益が出ています。
損切りするラインが明確ですので安心してポジションを持つことが出来ます。ホントに精神的に楽ですね。
商材内容は非常に簡単で分かりやすくてよかったです。

(東京都 I.I様)

こんにちわ!先日はおせわになりました。商材を購入してから徐々に利益が増えてきました。今までとは異なり何故か安心して建て玉が持てるようになりましたよ!ポジションを持ってPCを離れても特に気にすることがないため、自分の好きなことに時間を使うことが出来ています。特典が多くまだ使用していないものもありますが、今のところは毎日利益が出せてますので必要としていません^^自分のペースですとなんとか月30〜40万円はいけそうな感じですので、1年後が非常に楽しみです。今まで購入した他の商材に払ったお金がもったいないですよー。松尾様これからは本気で頑張ってみます★

(北海道 Y.H様)

FX取引をはじめるにあたり、基礎知識やトレード方法等を勉強をしてから・・・と思ってましたが、仕事も忙しくなかなか勉強も出来ませんでした。であればプロトレーダーの実践方法をマネした方が早いと思いまして知人の紹介を受けトレンドサーフィンを購入させて頂きました。他の方はどうか分かりませんが、私はお教え頂いたトレード法でたった2日間で5万3千円の利益を出すことが出来ました!この商材を手にした方は皆勝ってるんじゃないでのでしょうか?驚いてます。この度はありがとうございます。

(岩手県 M.S様)

お世話になります。インフォカートの商材ランキングで上位に位置してましたので信頼性があるものと判断し購入に踏み切りました。シンプルで勝てる、ということと損切りが明確、塩漬けがない、というところに魅かれました。2週間前から実践しておりますが、結果⇒GOOD!です。他の怪しい商材を購入するより断然結果が良く、安心取引が出来てます!この手法にしてから心に余裕が持てるようになりました!
お礼を申し上げます。ありがとうございます。

(鹿児島県 J.I様)

商材が無事届きました。本編よりも特典のソフトだけで十分稼いでいます。
ありがとうございます。

(秋田県 T.I様)

トレンドサーフィン商材を購入しました○○です。お世話になります。普段会社員をしてますが毎朝朝食を採りながらチャートを見て、注文を出して出勤しています。会社で仕事をしている間にプラス決済されてまして、帰宅すると口座のお金が増えてます^^以前はわざと残業をして給料を多く貰うように頑張ってましたが、今は無理に残業をしなくてもよくなりました。家にも早く帰れるようになり、家族や子供と接する機会も増え、なおかつお金も増えてますので申し分ないです。こんなに簡単に利益が出ると思うとつい大きな勝負に出たいと感じますが、はやる気持ちを抑えて毎日コツコツ稼いでいます!

(茨城県 T.O様)

いままで沢山のFX本を読み、勉強し、研究しましたが最終的な結果は思った通りの収益にはなりませんでした。持ったポジションがその瞬間を境に一気にマイナスになったりして、嫌気がさしてきました。そのタイミングはまるでFX業者に見られているのではないか?と思うくらいです。これでも丸2年間も実践しているんです。FXトレンドサーフィンは凄いですね、的を得ているというか、シンプルなのに良く考えましたね!お陰様でチビチビですが利益は確実に順調です。もっと早くまつおさまのマニュアルに出逢いたかったです。良い商材ですね。特典も活用してみます。それでは。

(東京都 H.I様)

お陰様でFX初デビューにして最高のスタートを切ることが出来ました!このマニュアルを読んで過去3ヶ月間の検証を行ってみましたが、結論からいうと勝てる手法ということが分かりましたので、今は日々実践しています。最高のスタートを切ることが出来た理由は取引ロット数を間違って(1万通貨で行うところを10万通貨で行ってしまった)ためです。気付いたら20,000円獲得出来てました。これを日々繰り返すだけでも物凄い利益になりますね。特典のツールも非常に役立ちましたよ!

(宮城県 Y.S様)

車の車検代(2台分)の資金をFXで稼ぎたく、一番確実そうな松尾様の手法を購入しました。円高相場に遭遇したのもあってか、法則通りに持ったポジション全てがプラス決済となり約10日間で16万円をとることが出来ました!商材の代金もとることが出来ましたし生活費にも大きく役立ちました!今後はもっと大きな目標にして稼がせてもらいます。

(福島県 O.N様)

松尾様、私は不動産を経営しております。最近FX取引という投資が世間を騒がせているようですが、私もその投資をしてみたいと思いWEBを検索したところこのページに辿り着きました(〜中略〜)。
今回投資額500万円から運用してみましたが、この方法で3日間で13万円取ることが出来ましたね。簡単に利益が取れてしまいまして早速税金を心配しています。うちには社員が3名おりますが、利益額は給料に充てようかと思っております。優れた手法ですね。ありがとう。

(千葉県 J.I様)

商材購入後、米ドル/円取引の4時間足でのシミュレーションをしてみましたが十分利益が出ています。いよいよ来週から実践に入ろうと思います。口座資金が増えた時には特典の自動売買システムもやってみます。日々利益が出ると思うと非常にワクワクしています。楽しいFXライフが過ごせそうです♪
この度はお世話になりました。

(静岡県 N.S様)

多くの方々に比べて私は取引ロットが少ないのですが、FXトレンドサーフィンの手法を用いてコツコツと利益を積み重ねることが出来ております。2週間ほどで為替差益で5万円プラスになりました!今現在保有している売りのポジションもサブプライムローンの問題のおかげもあるかもしれませんが、売りトレンドにバッチリ乗り、いつ決済しても良い状態です。色々とアドバイス頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。あと、特典の【損切りしない技】も非常に役に立ちました。誰もが気付きそうで実は誰も気付いてないのでしょうね!FX書籍には絶対記載されていないでしょうね!
おかげさまで毎日負ける気が全くしないです。お世話になりました。

(兵庫県 A.N様)

これまでMACDと移動平均線を用いて取引していましたが、売買のタイミングが全く分からず勝率は50%以下でした。結局初期投資額のほぼ全額を失ってしまい、もうFXを引退しよう!と決意してました。そんな時、松尾様のこの商材が目に止まり【ヨシ!これで最後にしてみよう!】と心に強く誓い再度50万円から始めています。小さな規模の取引ですが着実に増え続け、約2週間ちょいで今現在は約57万円になりました。松尾様が云うように、先ずは初期投資額を取ることを目標としています。アドバイスありがとうございました。そして良い商材に巡り逢えたことに今は大満足です。やはり勝っている方のノウハウを真似することが一番近道ということを知りました。今後も頑張ります!

(徳島県 R.K様)

最近までパチスロをやってましたが、勝つか!負けるか!というハラハラには将来性がないということに気付いてしまいました。ギャンブルではなんとか200万円を貯め、これを元金にFXをはじめることにしました。”投資”というものに目を向けた時にFXトレンドサーフィンのページを拝見し、深く納得出来るところがあり悩むことなく購入させていただきました。今はまだ口座を開設中ですが早く試したくてしょうがありません!パチンコ屋は会社です。利益が出て当たり前で、負ける人が大勢いて当たり前なんですもんね。私はもう38歳になりますが、今までのパチンコ人生の約20年間はもったいなくてしょうがない気持ちです。これから将来を見据えて急速に資金を貯めていきたいです。どうか応援よろしくお願いします。

(岩手県 S.S様)

ロスカットが明確なのが素晴らしいです!塩漬けポジションは本当に全くなりました。早めの損切りはやはり口座を守る上で重要ということが実践して理解出来ました。まつおさんのFXに対する姿勢が集約されてますね。今は自分が驚くぐらい資金が右肩上がりになってます。どーもでしたー。
追伸:おかげさまでFXの調子が良くなりまして、儲けた利益で婚約指輪を購入しました!
幸せいっぱい、お金いっぱい^^です。

(青森県 T.H様)

以前に松尾様の出版された【初心者でも勝てる!買いだけ取引術】も購入した者です。実は私のFXの切っ掛けその商材がはじまりなんです。お陰様でたいそう利益を獲得することが出来まして本当に感謝しています。その後FXトレンドサーフィンという商品も出されたということを他ブログで知り、すぐさま購入しました!私はあれからもほぼ「買い」取引しかしてませんでしたが、今回の取引方法で「売り」による取引もだいぶ多くなりました。感動したことは売りトレンドでは下落スピードが速く、3日間も続けばあっという間に3円、5円、10円・・・と利益を取れてしまうことです。売りはスゴイ!それよりもトレンドにあったポジションを保有出来るということに素晴らしさを感じます。益々FXが楽しくなってきました!!

(群馬県 Y.T様)

過去のチャートを見ながら、このポイントでは180pips、そしてここでは253pips、次にここでは325pips・・・という感じで、いざ実践してもほぼその通りに差益が取れていくので僅かな期間で口座資金が倍近くになりました。本当にこのノウハウを購入してよかったです。大変感謝しています。

(愛知県 I.W様)

私は現在会社員をしていますが、7年勤務した会社の赤字体質の経営のあおりで今年の春〜夏頃にはリストラに合いそうです。仲間は既に他の会社に進路していきました。私も次の会社へ、と一時は考えましたがもう歳も歳だし、思い切って脱サラしようと考えてます(〜中略〜)。FXは1年ほど前から行ってますが、ただのスワップ狙いでした。今回この取引法則を知り、為替の利益で加速的に資金を増やすことが出来るということを実感しました。今はしばらく連勝してますのでこのままいければ脱サラしても楽な生活が出来そうです。松尾様を手本に残りの人生に花を咲かせたいです。ご指導宜しくお願いします。バージョンアップされた場合はアナウンスして頂ければ助かります(必ず教えて下さい^^)!

(香川県 K.K様)

はじめまして。情報商材を初めて買いました!これからFXを始めようと口座を開いた時に松尾様のホームページを拝見し商材を得ました。最初は正直信じていなかったのですが、私自身も過去のデータで検証してみましたがほぼ利益が取れることが分かりました。この取引方法は本屋さんなどでは絶対にない内容ですよね?簡単で非常に分かりやすいです。良き商材を得ることが出来たことに嬉しく思います。どーもです。

(大阪府 S.I様)

株以外の投資は全くチンプンカンプンでしたが、FXに興味を持ち複数のチャートや分析法を参考に暫くバーチャル取引をしていました。やはりバーチャルだけではつまらなく実際に口座開設をし取引をしましたが結果は惨たんたるもので、小さく儲けて大きく損をする最悪のパターンで100万円の元金がたった1週間で半分になりました。50万円も失った時にこの商材に辿り着きましたが、その時も更に5万円を失いかけてました。これはもうヤバイと思いたまたま見た松尾様の商材を入手しました。即日内容を熟読し、今ではこのやり方で口座が50万円⇒76万円に戻し、回復傾向にあります。おかげで気持ちも落ち着いています。気付けばこの情報代金もあっという間にペイ出来てましたので今回メールさせて頂きました。「FXトレンドサーフィン」の法則は非常に分かりやすく簡単でした、自信がつきました!満足感は200%です(^^)

(茨城県 H.M様)

これまでFXで200万円の利益を出しました。約5年間です。勝てる喜びは当然知っていますが、もっと加速的に利益を出したいと思いトレンドサーフィンを購入しました。結果は◎です!いまのところ大満足です!これまでの為替利益額が1.5〜2.0倍にはなってます。良き商材を得ることが出来たことに嬉しく思います。私も1億円を目標にします!

(大阪府 S.I様)

このマニュアルは明確に買いポイント、売りポイント、ロスカットポイントが記されておりましたので、これまで多数購入したFX情報にはない全く新しい発想と内容でした。お陰様でほぼ負け知らずで取引出来るようになりました。 購入するかどうか散々悩んだのですが、購入して正解でした!
これからもご指導頂ければ嬉しいデス。


(福島県 M.N様)

松尾様の奥さん?が数年前から出版されている「主婦だから勝てるデイトレ術」を過去に購入しました。実はこのデイトレ術で450万円もの利益を得ました!ですので今回のFXトレンドサーフィンも間違いない!と思い全く悩まずに購入させて頂きました。おかげで資金も増えてきましたし2010年までにはなんとか2000万円を突破したい意気込みです!特典が素晴らしいですね。

(大分県 T.K様)

いつも5種類の分析法を使用して、パソコンの画面が分析チャートだらけです。逆に色々と情報が困惑してるせいでポジション取りに迷っていました。この商材の法則に従って実践するとホントに相場方向が見えてきますね。今までの取引スタイルから一変してしまいました。しかしMACDとスロー%Dだけは常に見ています^^良き商材でした。ありがとうございます!

(香川県 Y.I様)


実は私は今回でFX商材を購入するのが6度目でした。以前購入した商材は、7万円以上もした商材でしたが、内容が薄いもので非常に残念でした。これまでなんだかんだでFX商材には30万円近くもつぎ込みましたがどれも結果が得られず、もう商材購入は止めようと思いました。しかしたまたまネット検索をしていたらFX投資法で私の一番知りたかったことが書かれている商材を見つけました。それがFXトレンドサーフィンでした。なんとなくですが【これなら大丈夫かな?もうFX商材を買うのはこれで最後にしよう!】という気持ちになり即購入しました。私がFX投資でどうしても知りたかったことは紛れもなく売買のタイミングと明確な損切りのラインでした。なぜなら簡単そうに思えるこのタイミングが今まで全く掴めなかったからです。この商材を購入して今は過去の負け分を徐々に取り戻しています。思い切って購入し本当に良かったです。暫くはこの方法で取引していこうと思います。色々とアドバイスも頂き有難うございました☆

(埼玉県 M.O様)


購入者の方から上記の様なお言葉を頂いております!
商材の感想をメールにて送って頂いた方や本当にありがとうございます!

「FXトレンドサーフィン」で過去の損失分が取り戻せたこと、FXに自信が持てたこと、
目標が持てたこと、私自身への自信にも繋がり本当にとても嬉しいです!




◆ご購入者様の体験談◆



私宛に寄せられたご購入者様からの体験談です。
掲載にあたりご本人様より掲載の許可を頂いております。


体験談@ 
静岡県 K.Y様


はじめまして。
昨日マニュアルを購入したK.Yと申します。
FXをはじめてまだ1ヶ月も経ちませんが、いろいろと勉強して、
自分なりにスタイルをつくってやってきました。
最初のうちは、ポジションを持つたびにマイナス収支となり、
無残にもどんどんと資産が減っていきました。
しかし、徐々に儲けるコツを覚え、7〜8割くらいは勝てるようになりました。
当然そこそこ利益が出てきました。

しかし馬鹿なことに、たまたま見ていたTVのニュースで
【米ドルが100円を割りました!】というのを聞いてしまい
こんなに下がったらもう底値だ!と決め付けその後相場が上がると見込んで
大量の買いを入れました。
翌日になり取引画面を見ると目が点!身体は硬直!なんと99円、98円、97円・・・
と相場は大きく下落し、今までにはない大きな損失を出してしまいました。
金額は45万円くらいでした。

そして、それ以降、FXが怖くなり慎重になっていました。
もっと勉強や研究が必要だと思いました。

やはりまだ素人の分際で勝手な判断はやめようと思いました。
一層のこと一瞬で儲ける方法とか自動売買取引方法などでも購入しようと
いろいろとネットで調べていました。

そんな時、FXトレンドサーフィンを知り、自分の弱点が克服出来るという気がして、
また値段も安かったため早速買いました。
結論から言いますと、買ってからマニュアルを全部読むのに1時間。
チャートは普段から使っていたので、とても簡単にマニュアルが理解できました。

その後、すぐに、マニュアルに書いてあるようなチャンスが
来たので、マニュアルの通りにやったところ、更に1時間後に
5万円の利益が出せ、その後3時間に更に6万円の利益を出せました。

1週間で元を取れればいいと思っていましたが、購入後2時間で
10万円ちょいが取れるとは思っていませんでした。

チャートの盲点の○○○○を利用して、○○○○の様子を見ていくということは
毎日チャートを見ている私でも気が付かず、とても新鮮に感じました。
そして一番ドキモを抜かれたのは○○○○もそうですが、○○○○○○○○
使い高い勝率で利益をもぎ取るというところでした。

その点を気付いただけでも私には大きな収穫であり、今回マニュアルを買ったことに
満足感に満ち溢れております。
このことを知っているのと知らないのとでは、これから長い人生の中で
大きな差を生むと思います。
私は今29歳ですが今後末永くFXライフを楽しむ者としては
今気付いて本当に良かったです。
これからもよろしくお願いします。


※K.Y様には掲載の謝礼として7,000円をお振込みさせて頂きました。
ありがとうございます。今後も頑張って下さい!





体験談A 
東京都 H.O様



松尾様、昨日購入しました。
現在FXA証券と外為どっとコム社で運用しておりますが、
この方法を用いる場合、私の場合は外為どっとコム社の方がやりやすいです。
やりやすいというかチャートが見やすいです。
ここ2週間は為替差益20銭狙いの手法を行っておりますが、
ユーロ/円で毎日面白いように取れてます。
これまでスワップ狙いとして買いのポジションをただほったらかしにしてましたが
やはり短期間で儲けるためにはこの手法が私には一番合ってます。
お陰様でトータル収支は明らかにプラスになってます。
為替が大きく揺らぐ時は買いでも売りでも取れることが多々ありますので
最高です!
コツコツ資金を大きくして、口座に余裕が出てきたら取引規模を大きくし
一日10万円取れるように頑張ります。
やる気を与えてくれた松尾様に感謝します。
FXトレンドサーフィンを手にした方はきっとこのような気持ちに
浸るんでしょうね。


※H.O様には掲載の謝礼として7,000円をお振込みさせて頂きました。
ありがとうございます。お互い10億円を目指しましょう!





体験談B 
大阪府 I.M様



はじめまして。
先週、マニュアルを購入したI.Mと申します。
1週間実践してみた感想を述べます。

結論から言うと「凄い!」と思いました。
私の場合は、週に2回ほど仕事で夜勤が入り、
いつも決まった時間にトレードが出来ないのですが、
そんな私でもとりあえず6戦5勝1敗の成績で、儲けも
5万円ほど出すことが出来ました。

松尾さんに比べれば大した儲けではないかもしれませんが、
いつもいつも負け続きであった私にとっては
この5万円は非常に大きく、
今後の人生に明るい期待が持ててきました。

そして、何よりも簡単なのがいいですね!
だんだん慣れてきて、5分くらいで注文・損切りラインなどを
設定出来るようになりました。

○○○を使った○○法は、本当に簡単で
それなのに理論的で、実際やってみてその通りでした。
勝つ回数が多くなると【自分ってもしかしてプロトレーダー?】
って思ったりもします^^早過ぎですね。

松尾さんには本当に感謝の気持ちで一杯です。
このような機会を与えていただき、
いろいろと教えていただき、本当にありがとうございます。

*松尾さま要望です。
少しの時間15分程度の内だけでも勝てる手法ってないでしょうか?
会社の昼休みの時間帯や3時休憩の時にでも
2千円や3千円でも勝てないかなーと思いまして・・・
欲張り^^ではありませんよ。松尾さんがいうように
時間を有効に使いたいなーと思いまして・・・

お気付きかもしれませんが松尾さんの商材はこれまで3つ購入させて頂きました。
もし今後超短時間における勝率高い手法を考案される機会がありましたら
直ぐに連絡頂けませんでしょうか?
私がモニターになりますよ^^

失礼なことも書いてしまいましたが、どうか穏便に・・・
松尾さんの今後のご活躍応援しております。

※I.M様には掲載の謝礼として7,000円をお振込みさせて頂きました。
ありがとうございます。
超短期間で勝つ方法ですか・・・しかも15分?
了解です!プロジェクトを組んで前向きに取り組みます!





体験談募集!!

ご購入者の皆様からの体験談を募集します!
採用された方には謝礼として7,000円を差し上げますので
是非ともご応募下さい!




◆最後にひとこと◆



ただ勝つことのみにこだわり続け

実践主義で試行錯誤を積み重ねて末、到達した手法です。
薄利でも
安全/着実に勝ちを積み上げることが、後々の大きな財産となります!

これを確立したことによって、
今では
自由な時間と人並み以上の贅沢な生活をさせて頂いてますから
本当に有り難いことです。何故か自分自身に感謝しています。

冒頭にも記載しましたが、サラリーマンも10年間経験しました。
ですので上司に文句を言われて仕事をするのも、毎朝眠いのに頑張って起きて
会社に向かうのも、海外出張命令で口答えも出来ずに仕方なくフライトするのも
ぜーんぶ経験しました。

心の中では
【私は会社の奴隷でもロボットでもない!】と常に思っていましたが
だからといって会社を辞めたって生活は掛かってるし、
給料をもらえないと飯も食えないし、子供も保育園に行けなくなるし・・・
結果的には会社に従うしかないんですよね・・・

ですから私は今現在そのような状況におかれている
会社員の方々のお気持ちは私自身も肌で感じてましたので十分理解出来ます。

しかし、いつかはその殻を破ってしまわないと
貴方は一生そのままで、気付いた時には生涯を終えてしまいます。
そんな人生はあまりにも寂しいです。

私もいつかは会社を辞めて何かしらのビジネスを始めて、
もっと裕福になってやろう!
いつかはトップになってやろう!
いつかは成功者になってやろう!
と常に強く思ってました。

ではそのためには今何をすべきか?
と考えるとやはり大きな収入源を作ることが必要不可欠だと判断しました。
しかもそれは堅実に稼げる手法でなければならない!と思っていました。

そこで出逢ったのが
投資です。
しかも投資に目を向け簡単に大きな利益を出すことが出来たのが
やはりFXでした(元々の切っ掛けは賢く優れた友人のお陰です^^)
そして手法を確立し、サラリーマンを笑顔でリタイヤさせて頂きました。

この方法が分かっただけで、まさに自由を手に入れたような開放感にとらわれます。
  
なんと言ってもこれからの人生何十年あるか分かりませんが、
残された人生でフルに使えますからね!


  
あなたは、これからの大きな可能性と共に生きていかなければなりません。
  なんといっても、あなた自身の強い意志とヤル気が、
そして事を始めようとする大きな一歩が一番大切です!

  このチャンスを生かしてあなたに幸せが訪れる事を心から祈っています。


  
何を行なうにもはじめの第1歩が大切ですが、その1歩を踏み出せる人と、
踏み出せずに留まる人がいます。
やはり、踏み出せる人は踏み出せない人に比べ、長い人生の中で
大きな差となって現れます。

人間は年と共に成長していきます。
しかし、ただただ何もしないで歳をとっていくのは成長ではなく、老化です。
成長するには
【殻を破ろう!成長しよう!まだ守りに入るのは早いんだ!】
という強い心構えを持っていなければいけません。

弱い精神・現状逃避的な気持ちでいてはそれなりには成長しますが、
凡人(負け組み)レベルに留まってしまいます。


  
FXに興味を持っている、あなたであれば既に凡人から抜け出そうとしているはずです。
既に殻の半分を割っているハズです。
  
この商品ページを見ているあなたは既に”FX”と言う言葉を知って、
このページを訪れているハズです!
ですから、もう凡人から抜けようとしている状態なのです!
これからがあなたのスタートです。


  
そのスタートに私の方法は500%!役に立てると思っております!
それは、何故かと言うと

  
未来の相場は当然誰にも分かりません。
しかし私の方法はその未来の相場の流れに沿って取引できる様に
ポジションを持っていくからです。



  
書籍などでは”相場の流れに逆らわず・・・”、”トレンドに合わせて・・・”
などと簡単にはいいますが、
実はこんな簡単なことが誰も出来ていないのが現実なのです。
相場の流れに合わせて取引している人は、
FXを行なっている人の中のほんの一握りしかいないのです!



  
最後になりますが、最初の1歩を決めるのは紛れも無くあなた自身です!
  じっくり考えても構わないと思いますし、
私の方法を無理やり買ってもらおうとも思いません。

  ただ、私自身FX初めて5年以上になりますが、
今現在の最良の方法ではないかと考えております。

  

  
あなたも、この方法で大きな夢を叶えてみませんか?
とても簡単な取引法則です。

私は、多くを語るつもりはありません!
成功したい方が選んで頂ければいいだけのことと思っております。

販売は一定数量に達したら終了いたしますので販売期間は未定です。
この販売期間のチャンスをお見逃しの無いようにして下さい。



発売まもなく順位を上げています。
ご購入はお早めに!今が安価に購入できるチャンスです。





どんどん順位を上げています!!!






最後の最後にもう一言だけ申し上げるとしたら、
ん〜、やはり



私はこのトレード法で

【飯を食ってます!】
【家族を養ってます!】
【自由に使えるお金があります!】
【子供の保育園代を払ってます!】
【自由な時間があります!】
【不動産投資が出来ています!】
・・・



これ以上、申し上げることはございません!

プロトレーダーとしての経験と実力、そして底力、
勝つことと、勝ち続けることの喜びを
貴方様も存分に味わって下さい!
きっと明るい未来が見えるハズです!
お札の匂いのする変貌した貴方様に周囲は驚かれることでしょう・・・




それではご納得の上でご購入を検討していただければ幸いです。
伝えたいことが多いあまり長文となってしまいました。
長々とお付き合い頂きまして誠に有難うございました。
今後の皆様のFXライフに実り多き事を心より願っております。



☆☆ お申し込みはこちらから ☆☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


豪華特典満載!遂にまるごと公開!
簡単にトレンドに乗る!
【FXトレンドサーフィン】

加速的に為替差益を獲得出来る最高峰トレード法則!

を購入する。


お申し込みの際、利用規約に同意したものとみなします。
利用規約

*商材は特典追加の関係上、エクセルファイル(EXCEL2003)
でお渡しさせて頂きます。



●お支払い方法●

クレジットカードまたは銀行振り込みになります。







●商品引渡し方法●

ご注文後メールにて送付致します。
尚、商材はエクセルファイルにてダウンロード可能となります。



特定商取引法に基づく表示


ご質問等はこちら


◆追伸◆


の商材による手法は各個人の口座資金の差(余裕資金の差)などにより
信頼性が低下する場合も想定されます。
実取引における利益発生に伴う税金対策、または損失は
個人の責任の下でお願い致します。
何度も言いますが、何の戦略もなく取引するということは
大事な資金をドブに捨てることと一緒です。
そんなことをするよりは堅実且つ有効な手法で取引されることを
心からお勧め致します!



転売・複製は厳禁です(著作権取得済み)

使用許諾・著作権

簡単にトレンドに乗る!
売買タイミング明確、ロスカット明確、裁量要らず、塩漬けなし、FX常勝法則!

【 FX トレンド サーフィン 】
のマニュアルに記載されている情報は著作権法で保護されております。
使用の際には無断複製や無断転載禁止等の決まりをお守り下さい。



Copyright(C)2008 fx_trend_surfin All Rights Reserved.


infotop
FXで儲ける他にこのサイトでも儲けることが出来ます!
収入源を増やすノウハウがいっぱいです!





inserted by FC2 system