利用規約


著作権について

「FXトレンドサーフィン」(以下、本教材)は、著作権法で保護されている著作物です。
本教材の著作権は、「松尾和弘」(以下、当方)にあります。
当方の書面による事前許可なく、本教材の一部、または全部をインターネット上に公開すること、
転売することを禁じます。
本教材をあらゆるデータ蓄積手段(印刷物、電子ファイル、ビデオ、DVD、及びその他電子メディアなど)
により複製、流用及び転載することを禁じます。

使用許諾契約書
本契約は、本教材を購入した法人・個人(以下、甲とする)と当方(以下、乙とする)との間で合意した契約です。
本教材を甲が受け取ることにより、甲はこの契約が成立します。

第一条 目的
本契約は、本契約に含まれる情報を、本契約に基づき、甲が非独占的に使用する権利を承諾するものです。

第二条 第三者への公開の禁止
本教材に含まれる情報は、著作権法によって保護されています。また、本教材の内容は、秘匿性の高い内容
であり、甲はその情報を乙との書面による事前許可を得ずにいかなる第三者にも公開することを禁じます。

第三条 契約解除
甲が本契約に違反した場合、乙はいつでもこの使用許諾契約を解除することができるものとします。

第四条 損害賠償
甲が本契約の第二条の規定に違反した場合、本契約の解除に関わらず、甲は乙に対し、違約金として金壱千萬円の金額を支払うものとします。

第五条 責任の範囲
本教材の情報の使用一切の責任は甲にあり、この情報を使って損害が生じたとしても乙は一切の責任を負いません。


     


【FXトレンドサーフィン】 
〜売買ポイント明確・ロスカット明確・裁量不要・塩漬けなし〜


Copyright(C)2008 fx_trend_surfin All Rights Reserved.
inserted by FC2 system