infotop

不動産投資(収益物件)の収入の他にココでも安定した収益が見込めます!
収入源を増やせる有力なこのサイトを推奨します!




期間限定!特別販売価格
キャンペーン実施中!!


豪華な特典付きです!
HPを最後までご覧下さい!
無料進呈です!

究極の収益物件簡単入手法!
を遂に公開!


数量限定、先行格安販売中!
このHPでしか入手出来ない!
超、お得な豪華特典付き!!
このチャンス!是非お見逃しなく!!




毎月手取り13万円の安月給サラリーマンの私が
次々と複数の収益物件を入手出来たその理由は?


不動産屋も、ア然とした!!
超、鉄板ノウハウ!!


不動産投資家が伝授!!
自己資金無しから
始める
大きな資産・収益物件入手法!!

〜驚異の不動産投資術&資金調達術










貴方様の人生が大きく変わります!
私は安月給サラリーマンですが、
収益物件を1棟購入した時から人生が大きく変わりました!




はじめに・・・


はじめまして!
現役不動産投資家の松尾と申します。
私はごく普通の超!安月給サラリーマンです。
そして2人の子供を持つありがちな家庭です。
元々私の妻の実家が老舗の【不動産業】を営んでおり、
社長からの裏ノウハウを少しづつ伝授し、
約4年程前から私自身の手で物件をどんどん入手していき
資産を築き上げて来ました。




普段はサラリーマンをやってますが、
ちょっとした切っ掛けから不動産投資(収益物件)に着手するようになり、
アパート1棟目(6世帯)を購入したのを切っ掛けに、
それまでの
生活、価値観、将来の目標が大きく変わりました!
現在「アパート3棟」、「賃貸借家5世帯」を所有しまして、
副業での賃貸収益の方がサラリーマン収入よりも遥かに勝っております。


今や兼業大家として1億円以上もの資産を運営するに至っております。
今回、収益物件を入手するに当たっての私自身が自己資金で躓いた時の経験や
金融機関における融資経験、その他収益物件購入時の様々な経験、
更には収益物件投資理論などを踏まえご紹介致します。

主として物件購入時の第1の関門!
【自己資
金】

についての最高のノウハウを提供致します!
資金をゼロ(極限に少なく!)で不動産投資(収益物件)を
安心して始めれるノウハウを貴方様に伝授致します!


不動産を経営する義父のアドバイスがあり、
また、それが不動産投資(収益物件)をする切っ掛けにはなってますが、
基本的には資金に関するこのノウハウを知っていたからです。
その一部始終をまとめた内容です。

またこれを切っ掛けに貴方様も不動産投資家になり、
共に大きく発展されることを心から願います。


さてさて、このページを訪れた貴方様は、
既にお気づきのはずです。
貴方様はこれから先のこと(将来)を考えてこのページを訪れたハズです。
他の人と差をつけたい!今よりも楽な生活を送りたい!
それでいいと思いますし、そうしなければならないと思います。
貴方様はこのページを訪れただけで、
既に200万円以上の価値をこれから得ようとしています。
これからの人生が大きく変わる切っ掛けとなるはずです。



!! 警告 !!

不動産業界、ハウスメーカー関係者及び
金融関係に携わる方々は
ここからはお読みにならないで下さい。
お願い致します!



●情報公開について●
私はサラリーマンをやりつつの不動産投資家です!
これまで私が培ってきた収益物件投資法を公開するに当たっては、
実は最期の最期まで悩んでいました・・・。
なぜなら金融機関の高い秘匿性を公開してしまうことだけではなく、
不動産業者や多くのハウスメーカー、工務店などの関連会社を
自分の敵に回してしまう可能性がある...
と頭をよぎったからです。

しかし、あることが切っ掛けで今回著作権を取得し
商品化することとなりました!
そのあることとは・・・

私はいつものように不動産屋を訪れ、
社長さんと今後の収益物件計画の話を進めていました。
すると隣のブースに腰掛けた20代後半の男性が
「アパートの大家さんになりたくて・・・」
と訪ねて来ました。
不動産屋の営業担当者が奥の方からやって来て、
「失礼ですけど、自己資金は持ってますか?」
と聞くと、、、
その男性は「300万円くらいあります・・・」
と答えました。すると営業担当者は
「自己資金も大した持ってないのに、この物件はちょっと無理ですよ!」
とだけ告げ、若者を門前払いをしていた光景を目の当たりにしてしまったのです!

自己資金どうこうは金融機関が審査するのであって、
何も不動産屋が審査し追い返すのはどうかと思った。
しかも訪れた若者はまだ20代そこそこなのに、
早くして将来のことを考え、今ある貯金でなんとか投資出来ないか?
と考え、初心者にとっては何となくグレーなイメージの

【不動産屋】

という場に思い切って足を踏み入れたのに、
そんな対応はないのではないか!?
と私は心で叫びました。

私はこんなつまらないところで躓いている人達もいるんだ!
とその時思い、そういう方々のために自分のノウハウが少しでも活用されれば、
多くの方が安泰な不動産投資(収益物件)が楽しめることが出来るのでは?
と考えも改め、商品化し公開することに踏み切りました!


●不動産投資(収益物件)について●
突然ですが、貴方様は不動産投資(収益物件)について
どうお考えでしょうか?

@昔からのお金持ちしか出来ないこと。
A大きなローンを組むのが恐ろしい。
B自己資金がないため投資をしたくても出来ない。
C不動産屋に知り合いがいなければ始める切っ掛けがない。
D不動産屋にだまされるのでは?
E収益物件で本当に儲かるのかわからない。
F初心者には出来ない。
G20代、30代では始めることができない投資なのではないか?
Hその他



もし、上記の様な考えをお持ちであれば今すぐ考えを変えて下さい!
それは成功していない普通の人の考えなのです!
1億円以上の資産を持ち、更にその先を目指しているような
”成功している投資家達”は、皆、不動産投資(収益物件)がどれほど
オイシイ投資なのかを熟知しています!
現在、私もその仲間に片足だけ浸かっており、
その中で儲けるためのノウハウがわかってきました!
今回その中で、物件購入の際に一番ネックとなる
”自己資金”についてのノウハウを紹介します!


●不動産投資(収益物件)の魅力●

約4〜5年程前から私自身の手で物件をどんどん入手し
資産を築き上げて来ました。
現在「アパート3棟」、「賃貸借家5世帯」を所有し、
今では副業での賃貸収益の方が大きく勝り、
毎月安定した副収入を得ています。
サラリーマンの給料は手取りたったの
13万円です!
笑ってしまいますよね!
毎朝の出勤は早いし、仕事が出来なければ上司からも文句を言われるし・・・
しかし、私は敢えてサラリーマンでいる理由もあるのです。
それは金融機関からの融資が受けやすいという点です!
私は安月給会社でも勤続15年近くになりますが、
やはり最低でも勤続3年以上じゃないと
銀行融資の審査では厳しいものとなります。
ですから私は私自身の勤続年数だけが欲しくて
サラリーマンを辞めないだけです。

月の収益からいうと、会社なんてサッサと辞めて、
”個人事業”として経営した方がメリットが多いです。
ですが、資産5億円になるまでは
我慢してサラリーマンでいようと今は決めております。
ですから会社にいる目的は他の同僚の方達とは全く違います^^
収益物件はその名の通り、毎月収益を生みます。
収益物件のローンを組んでも、その返済は住民様が行います。
しかも毎月の差額(キャッシュフロー)がありますので、
その分がどんどん加算されていきます。
ローンが完済した暁には物件自体は自分のものとなり、
そのまま賃貸されても良いし、売却されても構いません。
売却した際には更にドドッとお金が舞い込んできます。
アパート1棟からは毎月おおよそ都心サラリーマンの
月給分の収益が出ます(物件部屋数、賃貸料etc...により異なります)。
ですので3棟を持っていれば貴方様の他に3人のサラリーマン達が、
貴方様のために毎月勝手に稼いでくれるということになります。
ですから不動産投資は立派な事業で且つ、安泰な事業なのです。



●不動産投資(収益物件)の多数のメリット●
不動産投資には多数のメリットがあります

・自分の能力に関係なく一定の収入が入ってくる!
・誰にでも出来ることから、副業として簡単に出来る!
・本業を持っていても、副業としての収益が入ってくる!
・形としての資産が入手出来る!
・他人のお金で、大きな投資が可能になる!
・自分でリスクコントロール出来る!
・毎月安定した定期収入を得ることが出来る!
・会社員でも経費を使うことが出来る!
・資産を築くことにより、自分の生命保険代わりとなる!
・最終的には数億円の資産を築くことが出きる!
・築いた資産を子供に引き継ぐことが出来る!
・何の取り柄のない人でも、いきなり大金持ちになれる!
・金融機関から安い金利で融資を受けることが出来る!
・どんな投資(株・FX〜外国為替証拠金取引〜・競馬、パチンコ・・・)
よりもリスクが少なく、且つ最も安泰な投資が出来る!
(ちなみに私は株取引、FXも行っております。株は融資を受ける銀行の株を所有しており
少しでも融資を受けやすいようにしております。
またFXでは短期に大きな収益を確実に得ていくために自ら攻略法を編み出し安定した収入を得ています。
とにかくお金を儲けていくためには、お金を使うことですね!)

・安定した収益物件を所有することにより、
本業をいつ辞めても良い状況になる!
・1棟目を持つことにより2棟目、3棟目・・・10棟目のように
次々と収益物件を増やすことが可能となる!=どんどん収益が大きくなる!




如何でしょうか?これほど多くのメリットがあります。
これだけのメリットがあると今スグにでも
不動産投資・収益物件を行いたいと思いませんか?
もし、どうしても興味がない・・・
という方はもぅこれ以上読まないで下さい!
貴方様の貴重な時間を奪ってしまうことになりますから。

そしてもし、少しでも興味を持って下さった方は、
あと5分だけお時間を頂けないでしょうか?
貴方様が不動産・収入物件を購入するための特別な秘訣をお教え致します!


●成功する人、そうでない人●

このシステムさえ理解していれば良いだけのことで、
あとは
”やるか””やらない”かは貴方次第の決断です!
成功しない人は前向きな行動を起こさない人です!
成功する人は必ず行動する人で、ちょっとの失敗も恐れない前向きな人です!


●生きていく上で必要となるお金●

現在ご結婚されている方であればお子様が大きくなるにつれ
入学費、部活費、仕送り、結納金・・・その他の出費などがあり、
お子様が成長するにつれ要所要所で大きなお金が必要になります。
そういう時こと少しでも生活にゆとりがあるとなんてことありませんし、
そんな些細なことで家族喧嘩になることもありません!
もしお子様が高校を卒業し19歳になった時に
「大学に行ってもっと勉強したい!」と言われたらどうしますか?
「ダメだ!我が家には大学に行かせるお金なんかない!
早く社会人になって働け!親不孝者め!」と言うのですか?

それではあんまりですよね!
子供は自分が自らの気持ちで「やってみたい!」と強く思う時は
やらせるべきだと私は思います!
逆に「早く働きたい!」と言うのであればそれはそれで良いと思います!
ここで逆に「お前は薬科大学に行って、医者の先生を目指しなさい!」
と言ったって、当の本人は全くやる気がないのに、
無理矢理大学に行かせたって、どんな医者になるのか恐ろしいですよね!

本ノウハウを知るだけで将来が明るいものとなり
”希望””ヤル気”が湧いてきます!
少しでもお役に立てれば幸いです!


●屈辱から生まれたノウハウ●

物件を購入するためにはご承知の通り資金が必要になります。
一般市民(会社員)が不動産投資に手を出すにあたって、
この自己資金が大きなの壁となることはご承知の通りと思います。
過去に私も銀行員に「自己資金として500万円が必要です!」と言われ、
手持ち金の少なさから利回りの良い優良物件を幾度も見逃してきました。
もし、それらが入手出来ていれば今より更に大富豪だったに違いありません^^
このように非常に苦い経験を何度もして来たためこのノウハウは生まれました!

「最高のチャンスに収益物件を購入出来ない・・・」

これが一番みじめで、悔しいことなのです。
全くの他人に自分の狙っていた物件が目の前を通過していくのです。
ですからこれをお読みになっている、これまで優良物件を逃してきた
貴方様の気持ちも多少なりと理解出来ます。
またこれから不動産投資(収益物件)を始めてみようとしている
初心者の貴方様は初めから本内容を知ってしまうわけですから
それはもう鬼に金棒です!
これからご紹介する内容は自己資金無しで不動産物件を入手する手法、
また、費用が掛かったとしても
極力小さな自己出費で抑えるための手法紹介になります。
尚、私自身が現在も会社員(サラリーマン)である故、
私の立場と経験上の内容を簡潔にまとめたものですのでどうかご理解頂き、
ご参考下さればと思います。



●最後に・・・●

不動産投資は大昔からお金持ちになるための
”必修条件”とされてます!
それは現代も同じです!
ですから今現在不動産投資(収益物件)を行っている方、
そしてこれから行おうとしている方は、将来貴方自身の財産にもなり、
また子供や孫にも永遠に反映されて行きます。
その切っ掛けは貴方が作るべきです!

私は不動産屋を経営する義父のアドバイスがあり、
また、それが不動産投資(収益物件)をする切っ掛けにはなってますが、
基本的には資金に関するこのノウハウを知っていたからです。
今回は資金をゼロ(極限に少なく!)で
不動産投資を始めるノウハウを貴方様にも伝授致します。
またこれを切っ掛けに貴方様も不動産投資家になり、
共に大きく発展されることをを心から願います。

将来確実に年金を貰えるかも分かりません!
今はそういう時代なのです!
このまま何もしないで時を過ごすよりも
ビジネスを確立してみて下さい!
若い内にやるべきことをやっておけば、
貴方様がおじいちゃん、おばあちゃんになってから
毎日毎日笑って過ごすことが出来ることでしょう!
自由な時間と自由なお金を入手し楽しい人生を送りましょう!
そしてひと握りの人間に昇り詰めましょう!



毎月手取り13万円の安月給サラリーマンの私が
次々と複数の収益物件を入手出来たその理由は?


不動産屋も、ア然とした!!
超、鉄板ノウハウ!!


不動産投資家が教える!
初心者でも
超〜僅かな資金で、
大きな資産・収益物件を
入手する方法!!

〜驚異の不動産投資術&資金調達術



これぞ不労所得!!!

今なら破格の
¥59,800
(税込み)
にてご提供させて頂きます!
もちろん全て込みのお値段です!
また、この他一切費用は掛かりません!
ご存知の通り、収益物件を入手した翌月から当然毎月収入が入ります。
きっとこのマニュアル代金なんて安いもんだと思うことでしょう!
そう思った時、貴方様は長い人生において
大きな一歩を踏み出したことになります!

と言いたいところですが、、、

現在不動産投資(収益物件)をされている方であれば、まず、
この金額でもご納得されることと思いますが、
これから投資を始めよう!収益物件を購入してみよう!
と思う初心者の方にはやはり高い買い物かもしれません!
よって今回は初心者の方に是非とも
不動産投資の面白さ、収益の安定さ、将来性etc・・・
を実感して頂き、失敗しない、成功する資産家の道を歩んで欲しい
という願いを込めまして、
数量限定で先行格安販売を行います!



限定特価!!
¥4,800 !!  (税込み)
にてお渡しさせて頂きます!




内容の価値は非常に秘匿性高く、
決して安価なものではありません!
また、書籍を探しても絶対に出てくる内容ではありません!
ですので、本心は
値引き行為は一切したくはありません!し、
多くの方にはお売りするつもりもございません!


不動産業界に存在していますと、多くの皆様
(特に不動産投資(収益物件)初心者の方や、
不動産投資を経験されているプロの方)が、
資金調達が困難でなかなか次の物件を入手することが出来ない・・・
というお声が多々聞こえてきます。
今回はその声少しだけお応えし
このスーパーノウハウが役立って頂ければと思います。

そんな経緯で、、、

今回のみ!!
一時的にこの価格設定に致します!



ご注意!
★販売実績が一定数量に達した時点で予告なく終了!
とさせて頂きますので、予めご了承願います!
また、一定数量に達した時点で販売価格は自動的に
定価59,800円となりますのでこの機会をどうぞお見逃しなく!
尚、一定数量の販売が完了した時点でこの格安販売は
一切行いませんので、ご購入はお早めにお願い致します!
今が安価に購入出来る最大のチャンスです!
どうぞこの機会をお見逃しなく!




お待たせしました!特典!です!
今回ご購入頂いた方々に
【収益物件 完全オリジナル自動演算ソフト】
をお付け致します!




物件購入の際に把握しておくべき実質利回り(%)をはじめ、
物件の適正買い付け価格の把握、また空室限界の把握、その他物件購入をする上で
加味しておかなければならない複雑で面倒な諸経費、税などを自動演算で算出し
物件の購入や物件比較に役立てることが出来ます!
(私自身が使用しており、また実際に有効な指標を出してくれますので
これは絶対に役立ちます!)

下記は実際に私が購入した物件です。
金融機関とのやり取りの際に提出したものです。
  



成功している不動産投資家は必ずこれらの指標を把握し、
オイシイ物件か否かを判断します。
金融機関でも融資審査の際に物件の良し悪しを
金融機関内の専用試算ソフトを用いていますが、
ソフトの精密さはこちらの方が遥かに勝ります
(お世話になっている銀行職員から言われました。)


そして!更に特典!です!
収益物件を3棟所有しますとその収益の面から息苦しい会社勤め
(サラリーマン)はしなくても正直良くなります。
不動産賃貸業として事業主になるわけですから
それに特化してしまえばいいのです。
ロボットみたいに毎朝早起きして会社に行って上司に
怒られて・・・の生活からはおさらばです。
この特典はもし貴方様が今後
【収益物件3棟所有】を目標にしており
将来的に
会社員を引退し賃貸業で歩んでいく場合に
すぐに会社を辞めずにどうせ辞めるのでしたら
約100万円を得してから辞めて欲しいと思います。
そのスーパーノウハウを無料で差し上げます。
(100万円欲しいからといってすぐに辞めないで下さいね^^)
不動産に限らず現在会社員の方々は知ってて絶対損はない内容です!

商材購入頂いた方は下記から空メールを送信下さい。
その際お名前の記載だけはお願い致します。
こちらで確認が取れましたら48h以内に情報をお送りさせて頂きます。

無料レポートを受け取る





☆☆ お申し込みはこちらから ☆☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ご購入はこちら



●お支払い方法●

クレジットカードまたは銀行振り込みになります。



●商品引渡し方法●

ご注文後メールにて送付致します。
尚、商材はエクセルファイルにてダウンロード可能となります。



特定商取引法に基づく表示




お問い合わせはこちらから



下記はインフォカートの月間ランキングです。
数万件も溢れている情報商材の中で

ナント!95位にランクインです!
多くの方が認めている商材です!






最期の最期に・・・

商品代金が高いかどうかは貴方様のご判断にお任せ致します。
しかし、長い歳月を掛けて考えた儲けツールを貴方様は
一瞬で手にすることが出来てしまいます。
またこれから一生、貴方様だけの儲けノウハウになるわけですから
決して高いものではないと思っております。


正直私はこの価格でお渡しするのは非常に惜しいです。
なぜならたった収益物件を1棟持っただけで、このマニュアル費用の数倍、
いや数十倍以上を取れてしまうからです。

しかしながら、やはり個人の価値観には差があると思いますし、
高いと思う方は残念ですが今回は諦めて下さい。
またの機会でも結構です。

しかし前述にも記載しましたが、
成功する人 ⇒ 行動をする人


成功しない人 ⇒ 行動しない人


ですので良く考えて下さい。



●過ぎ行く時間を大切にしましょう!●

今こうしてパソコンを眺めて悩んでいる内にも
刻々と1秒は過ぎてしまいます。
収益物件を早めに所有することにより
若くして富豪(GOAL)を迎えることが出来ます。

悩んで悩んで慎重に、慎重になるのはもちろん必要です。
しかしながら時間はそんな貴方様を待ってくれません!
他の方がどんどんと貴方を追い越していきます。
時間が経過すればするほど
貴方様は毎月の大金を逃してしまうことになるのです。

早く始めれば早く始めるほど必ず得をします!
繰り返し伝えます!
早く始めれば早く始めるほど絶対に得をします!


人生80年もすれば身体は既にガタガタのはずです。
中には100歳以上まで元気に過ごされている方も
いらっしゃることと思いますが、現代の男性平均寿命78歳です。
会社を定年してから何かをしよう!と考えている貴方様!
しかも堅実で安泰な不動産投資を考えている貴方様!
60歳、又は65歳を超えてから何千万も借金出来ますか?
その体力もないと思いますし、
自分の身体を守ることで精一杯になっているハズです。
それよりも銀行の審査でNG!となるハズです。

30歳台、40歳台でやっておくべきことをちゃんとやっていれば
貴方様がおじぃちゃん、おばぁちゃんいなった時、
毎日が楽しく、明るく、楽な人生を送ることが出来ることでしょう。





お金の流れる中に先ずは貴方様の存在を置くことです!
共に前進しましょう!
是非、ご検討下さい。



ご購入頂いた方々へ・・・

既にこれまで数多くの方々にご購入頂いております。
(現在までに数十名の方々にこのノウハウを販売させて頂きました)
この場をお借りし感謝の意を表します。
本当にありがとうございました!

このノウハウにより既に収益物件を所有されている方もおられ
毎月、月末の通帳記帳を楽しんでいる方もおります。
実は私もそうです。

また、このノウハウで
”貧乏生活を脱出”された方から
非常に厚いお言葉を頂き、皆様に貢献出来ていることに自身を持ちたいと思います。

またこれを励みに更なるノウハウを磨き、
ご購入頂いた皆様には優先的に展開したいと思う所存です!

皆様の今後の更なるご活躍を期待しております♪


貴方様のこれから増え続ける口座資金を描きながら
毎日毎日、
”時間”と”お金”を貴方様のため働かせて下さい!

安心して簡単に、そして多額な収益をGETしましょう!
確実に儲けていきたい方!
そして人生の近道をしたい方!
ご購入をお待ちしております!



転売・複製は厳禁です(著作権取得済み)

使用許諾・著作権

〜不動産屋も、ア然とした!〜

【不動産投資家が教える!初心者でも僅かな資金で、
大きな資産・収益物件を入手する方法】
のマニュアルに記載されている情報は著作権法で保護されております。
使
用の際には無断複製や無断転載禁止等の決まりをお守り下さい。


Copyright(C)2007 Real estate-KM All Rights Reserved.


infotop

不動産投資(収益物件)の収入の他にココでも安定した収益が見込めます!
収入源を増やせる有力なこのサイトを推奨します!




inserted by FC2 system